« ついに10000Hit!! | トップページ | ドラゴンクエストⅢ 配信開始!! »

2009年11月 6日 (金)

札幌ドームに行ってまいりましたww

先日、私の所属する社会人チームで札幌ドームに行ってまいりましたw

ただでさえ、中に入ったこともなく、外から1回しか見たことのない
ドームの中に入り、なおかつそこで試合をさせていただけるということで
2週間前くらいから、テンションあがりっぱなしで・・・・・・

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

こんな感じでしたwwww

まぁ、嫁は呆れてましたが( ̄Д ̄;;

そんなことはお構いなしに、いざ行く事に!!

しかし、その道程は長く片道5時間の距離・・・・・

な、長い(lll゚Д゚)。。。  け、ケツが痔になるかと・・・
バスの椅子って、硬いよねぇ~wwww

そんなわけで、行って参りました「札幌ドーム

Cimg4001

前回来た時には、日記にも書きましたが・・・・「キャンプその参 参照

周りしか(道路から)見ることが出来なかったのに
今は、目の前にひろがっているんですからwwww

グッズショップでお買い物をし、いざドームの内部へ!!!

Cimg4006

くわーーーっ!!!TVで見たことあるっすーーーーwwww

下からなんてもう一生拝めないかも・・・
ここで、つい先日まで日本シリーズをやっていたなんて( ´;ω;`)ブワッ

電光掲示板にも、自分の名前が載っているではありませんか!?
感激っすもぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

このあと、記念撮影をし試合をし、他チームの試合観戦をし
別れを惜しむように、キャッチボールをし(中には土を持ち帰っている人達も・・・www
ドームを後にしたのでした・・・・
滞在時間は、3時間半くらい?

まぁ~、うちのチームは試合には負けましたがいい思い出が出来ましたw

なんか、約1名修学旅行気分の同僚がいまして
ひさびさに、腹かかえて笑いましたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« ついに10000Hit!! | トップページ | ドラゴンクエストⅢ 配信開始!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

幸子さん>ほんとですよねww プロしかあんなところで試合なんて出来ないと思っていましたwww
いい思い出ができましたよ♪

投稿: 管理人 | 2009年11月 9日 (月) 17時03分

こんにちは~
ご無沙汰してます~幸子です^^

札幌ドームで試合?
すごいですね~♪
プロみたい^^

日ハムは‥おしかったですね
いつも感謝です♪

投稿: 幸子 | 2009年11月 8日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/32088120

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドームに行ってまいりましたww:

« ついに10000Hit!! | トップページ | ドラゴンクエストⅢ 配信開始!! »