« ドラゴンクエストⅢケータイ配信間近!! | トップページ | ついに10000Hit!! »

2009年10月24日 (土)

及川 佑 距離別選手権2位ww

10月23日に長野で開かれた
「全日本スピードスケート距離別選手権」に我らが及川佑が出場しました♪

結果は、2位と好成績を残してくれたので代表選考会もかかった
このレースは次につながるいい結果だったのではないかと思いますw

信濃毎日新聞にレース結果が載ってましたww

及川佑のブログ「びっくり!ユーティーのほっとブログ。。。」はコチラからw

最近、実は・・大きな声では言えませんが・・・嫁が「太り気味・・・」を気にしているらしく

うちにもとうとう「Wii Fit Plus」が我が家にやってきましたw
そのうち、こどもたちがやっている動画でもアップしようと思います。

バランスゲームが前回のより新たに21種類も増えたのですが
特にわたしのお勧めは「アスレチック Mii」ですねw 

わたしは、いつかあのサスケに出てやろうと体だけは鍛えていて
今でも体脂肪率は10%くらいなんです(/ー\*)
まぁ~、難しいですけどね・・・それだけじゃねwww

んで、話がそれた・・・このアスレチックMiiはサスケみたいなんですよ♪
走って、止まって、ジャンプして、避けて、滑って、当たって、落ちてwww

TV画面を見ながら、一喜一憂しながら楽しんでます♪

欲しくなったあなたはコチラからどうぞ↓

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット) Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

販売元:任天堂
発売日:2009/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

すでに、Wiiボードをお持ちの方は、コチラから↓

Wiiフィット プラス(ソフト単品) Wiiフィット プラス(ソフト単品)

販売元:任天堂
発売日:2009/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« ドラゴンクエストⅢケータイ配信間近!! | トップページ | ついに10000Hit!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/31924991

この記事へのトラックバック一覧です: 及川 佑 距離別選手権2位ww:

« ドラゴンクエストⅢケータイ配信間近!! | トップページ | ついに10000Hit!! »