« 校内マラソン大会!! | トップページ | ドラゴンクエストⅢケータイ配信間近!! »

2009年10月19日 (月)

サッカーの試合

こないだ、サッカーの試合がありましたw

うちの長男、たいちにはサッカー少年団に入ってもらい
わたしの夢を引き継いでもらっています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(自分は、職場の野球チームにはいってますが。。。。)

去年のこの大会では、見事低学年のチームは優勝いたしまして
V2のかかった試合でしたww

結果は、見事優勝♪!!(゚ロ゚屮)屮

背番号10番の男の子が凄まじかった・・・・

結局、そのこは最優秀選手MVPに選ばれたんだけどwww
うまっかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

彼がゾウならば、たいちはアリンコに思えるほど同じ学年なのに
技術に差が出来ていた・・・

さて、彼のポジションはどこかというと・・・・・・

ここです↓
Cimg3998

このユニフォームでお気づきの方もいるかも知れませんが

GK(ゴールキーパー)ですww

わたしも、高校時代にサッカーをしていたときにはGKでした(;;;´Д`)

血は争えないんですかねwwww

これからの彼の活躍に乞うご期待♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 校内マラソン大会!! | トップページ | ドラゴンクエストⅢケータイ配信間近!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

ゆいパパさん>
GKT(グレートキーパーたいち)ですヽ(´▽`)/
親バカ(;д;)

投稿: 管理人 | 2009年10月23日 (金) 18時21分

息子さんぐれーーーと

投稿: ゆいパパ | 2009年10月21日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/31851543

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの試合:

« 校内マラソン大会!! | トップページ | ドラゴンクエストⅢケータイ配信間近!! »