« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

ついに10000Hit!!

つ、つ、ついに私なんぞの付録・・・いやいや、焦って手がwww

ブログが、10000Hit を突破いたしました、、、( ´;ω;`)ブワッ

思えば、小遣い稼ぎになればなんて邪な考えで始めたこの
「ぬまっちのワンタッチ」・・・・

今までに、懐に入ったお金と言えばマイクロアドの1000円くらいwww

気づけば、そんなことお構い無しにダラダラ、ポチポチと
子供の話や、趣味のゲームの話ばかりを書いてきましたが

まさか、この大台に乗せれるとは思ってもいませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

ブログの左下の方に小さく書かれていますが、2006/6/8に書き始めてから
早、3年が経つんですね・・・

 記事数   157件(少な!?もっとガンバレヨ。。。。)
コメント数   191件(記事数より多い!!アリガタヤアリガタヤ)
トラックバック     19件(いまいちトラックバックを理解していません・・・・ww)

3年間もやっていたのに
とても、威張れる数字じゃないですよね・・・・

それよか、191もコメントを頂けたことがなによりも嬉しいですwwww            *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηアリガトーーー゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

始め、アクセスカウンター(右上の数字がならんでるやつね)も、どれにしようか
悩んでて、5桁にしてもそんなに来てくれるわけなんてないんだから
ハズカチィ(/ー\*)だけだろ~なんて思ってたから、0が1に変わっていたときは
もう、感動モノでした・・・

このブログを見てくださっている皆様方・・・

ほんっっっっっっっとーーーーーーーに

有難う御座いましたwww

もう、思い残すことはありません・・・・・・・

これで、ぬまっちのワンタッチは閉鎖いたしたいと思います・・・

長い間、ご愛読して頂き有難う御座いましたw

ぬわーーーーーんちって!!!!!!

次回の更新は、3週間後くらいっすかねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからもダラダラやらせて頂きますので

応援宜しくお願いいたしまぁ~~~っすwww

_| ̄|○
オフザケガスギマシタ・・・もうしません・・・

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

及川 佑 距離別選手権2位ww

10月23日に長野で開かれた
「全日本スピードスケート距離別選手権」に我らが及川佑が出場しました♪

結果は、2位と好成績を残してくれたので代表選考会もかかった
このレースは次につながるいい結果だったのではないかと思いますw

信濃毎日新聞にレース結果が載ってましたww

及川佑のブログ「びっくり!ユーティーのほっとブログ。。。」はコチラからw

最近、実は・・大きな声では言えませんが・・・嫁が「太り気味・・・」を気にしているらしく

うちにもとうとう「Wii Fit Plus」が我が家にやってきましたw
そのうち、こどもたちがやっている動画でもアップしようと思います。

バランスゲームが前回のより新たに21種類も増えたのですが
特にわたしのお勧めは「アスレチック Mii」ですねw 

わたしは、いつかあのサスケに出てやろうと体だけは鍛えていて
今でも体脂肪率は10%くらいなんです(/ー\*)
まぁ~、難しいですけどね・・・それだけじゃねwww

んで、話がそれた・・・このアスレチックMiiはサスケみたいなんですよ♪
走って、止まって、ジャンプして、避けて、滑って、当たって、落ちてwww

TV画面を見ながら、一喜一憂しながら楽しんでます♪

欲しくなったあなたはコチラからどうぞ↓

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット) Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

販売元:任天堂
発売日:2009/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

すでに、Wiiボードをお持ちの方は、コチラから↓

Wiiフィット プラス(ソフト単品) Wiiフィット プラス(ソフト単品)

販売元:任天堂
発売日:2009/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ドラゴンクエストⅢケータイ配信間近!!

わたしの愛読雑誌でもある「ファミ通」に載っていたのですが

東京ゲームショウ2009」に出展された作品の中に

あの社会的ブームを巻き起こしたゲーム

「ドラゴンクエストⅢ」が携帯版ゲームとして出されていたのですwwww

小学3,4年のころでしょうかはじめてやったのは・・・
兄に攻略本をかってきてもらい・・・
コンセントが抜けて、冒険の書が消え・・・
停電で、また消え・・・
アレフガルドのMAPに感激し・・・
4賢者にしたときの感動・・・

今でも、懐かしく鮮明に思い出せます・・・・

あれから、20数年いろんなハードでリメイクされてきたDQⅢが
携帯で出来るとはΣ( ̄ロ ̄lll)

今から、「ドラゴンクエストモバイル」にすでに登録していますwww

ちなみに、携帯版DQⅠ・Ⅱは実際に登録してクリアしました♪

クリア後には、退会してしまったんですけど
すぐに始められる便利さと、映像もなかなか綺麗で
スムーズにさくさく進めれましたwww
(ファミコンの頃に比べると、LVが簡単にあがっていたように感じました)

毎日、今か今かと配信を心待ちに携帯とにらめっこをしています(ノ_-。)

ちなみに、今さっきコンビニで「ファミ通」を立ち読みしてきたのですが
携帯ゲームランキング2位にDQⅡが入ってましたwww
皆さん待ちきれずに、Ⅱからおさらいしてるのかな??
(映画とかで2が上映される前に、1をまた見ておこうか、みたいなw)

なんにせよ、早く配信にならないかなぁ~(≧∇≦)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

サッカーの試合

こないだ、サッカーの試合がありましたw

うちの長男、たいちにはサッカー少年団に入ってもらい
わたしの夢を引き継いでもらっています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(自分は、職場の野球チームにはいってますが。。。。)

去年のこの大会では、見事低学年のチームは優勝いたしまして
V2のかかった試合でしたww

結果は、見事優勝♪!!(゚ロ゚屮)屮

背番号10番の男の子が凄まじかった・・・・

結局、そのこは最優秀選手MVPに選ばれたんだけどwww
うまっかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

彼がゾウならば、たいちはアリンコに思えるほど同じ学年なのに
技術に差が出来ていた・・・

さて、彼のポジションはどこかというと・・・・・・

ここです↓
Cimg3998

このユニフォームでお気づきの方もいるかも知れませんが

GK(ゴールキーパー)ですww

わたしも、高校時代にサッカーをしていたときにはGKでした(;;;´Д`)

血は争えないんですかねwwww

これからの彼の活躍に乞うご期待♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »