« 及川 佑 距離別選手権2位ww | トップページ | 札幌ドームに行ってまいりましたww »

2009年10月30日 (金)

ついに10000Hit!!

つ、つ、ついに私なんぞの付録・・・いやいや、焦って手がwww

ブログが、10000Hit を突破いたしました、、、( ´;ω;`)ブワッ

思えば、小遣い稼ぎになればなんて邪な考えで始めたこの
「ぬまっちのワンタッチ」・・・・

今までに、懐に入ったお金と言えばマイクロアドの1000円くらいwww

気づけば、そんなことお構い無しにダラダラ、ポチポチと
子供の話や、趣味のゲームの話ばかりを書いてきましたが

まさか、この大台に乗せれるとは思ってもいませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

ブログの左下の方に小さく書かれていますが、2006/6/8に書き始めてから
早、3年が経つんですね・・・

 記事数   157件(少な!?もっとガンバレヨ。。。。)
コメント数   191件(記事数より多い!!アリガタヤアリガタヤ)
トラックバック     19件(いまいちトラックバックを理解していません・・・・ww)

3年間もやっていたのに
とても、威張れる数字じゃないですよね・・・・

それよか、191もコメントを頂けたことがなによりも嬉しいですwwww            *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηアリガトーーー゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

始め、アクセスカウンター(右上の数字がならんでるやつね)も、どれにしようか
悩んでて、5桁にしてもそんなに来てくれるわけなんてないんだから
ハズカチィ(/ー\*)だけだろ~なんて思ってたから、0が1に変わっていたときは
もう、感動モノでした・・・

このブログを見てくださっている皆様方・・・

ほんっっっっっっっとーーーーーーーに

有難う御座いましたwww

もう、思い残すことはありません・・・・・・・

これで、ぬまっちのワンタッチは閉鎖いたしたいと思います・・・

長い間、ご愛読して頂き有難う御座いましたw

ぬわーーーーーんちって!!!!!!

次回の更新は、3週間後くらいっすかねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからもダラダラやらせて頂きますので

応援宜しくお願いいたしまぁ~~~っすwww

_| ̄|○
オフザケガスギマシタ・・・もうしません・・・

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 及川 佑 距離別選手権2位ww | トップページ | 札幌ドームに行ってまいりましたww »

B・・・だらだらトピックス」カテゴリの記事

コメント

ゆいパパさん>いつもポチっと応援感謝いたしますw
実は、このブログは無料ブログなので、そのかわりに
スポンサーのURLを載せるのが条件なんです・・・
なので、そのポチッとはスポンサーさんにということに
なります・・・はい。。。。
でも、アリガトウゴザイマス!!!!!
これっからも、応援お願いいたしますwwwwwww

投稿: 管理人 | 2009年11月 5日 (木) 19時01分

おめでとうございます。
記事にあるマイクロアドぐらいしかないということですが、
記事の末尾にあるSponsored Linkは、
ブログ側がもうけているものですか?

結構ポチっているのですが、
実っていない?

投稿: ゆいパパ | 2009年11月 2日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/32003105

この記事へのトラックバック一覧です: ついに10000Hit!!:

« 及川 佑 距離別選手権2位ww | トップページ | 札幌ドームに行ってまいりましたww »