« 2008年のアルバム出来ました♪ | トップページ | 校内マラソン大会!! »

2009年9月 4日 (金)

え?もう9000HITっすか!?

まずいっす・・・

いつものワンパターンになってしまっている(;д;)

みなさん、ほんっとーーにすいません。。。。

更新をしていないのに、訪問していただきまして
まことに、ぬまっち感謝(=´Д`=)ゞ感激でゴザイマス♪

やっぱり、こう~数字やコメントを頂けるっていうのは
ブログ冥利につきますねっ(*´Д`*)

さて、今日はですね・・・

海に行って参りましたので、そのワンショットをwww

Cimg3969 Cimg3970
行ってきたのは、この2人ww

あさひは、幼稚園の預かり保育だったので・・・

なんか、たいちはコーフンのあまりサンダル脱いで
「ウオッーーーー!!」とかいって走り回ってるし・・・(/ー\*)ハズカチィ

きよは、はじめ寝起きだったもので
(p´□`q)゜o。。
こんな感じ・・・

でも、時間っが経てばやっぱり子供ww
Cimg3974 Cimg3976 Cimg3977
みーて~カモメよw       かーいいねww        まっくろくろ♪

てな感じになるんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なにはともあれ、網走の海はゴミが凄かった・・・・
流れ着いたものが、ペットボトルやら空き缶やら漁に使う網に
発泡スチロールなどなど困ったもんです・・・

帰る時にも、前の車の窓から空き缶が「ポイッ」って

「ムムムムムムムッ」
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ゴミヲポイステスンナァアアーーー!!!

安心して裸足で歩ける砂浜がいいですよねwwwww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 2008年のアルバム出来ました♪ | トップページ | 校内マラソン大会!! »

B・・・だらだらトピックス」カテゴリの記事

コメント

仁さん>
実際、楽しかったっすc(>ω<)ゞ

投稿: 管理人 | 2009年9月18日 (金) 14時24分

海は大人Demo…楽しいからね~

P~

投稿: | 2009年9月16日 (水) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/31234499

この記事へのトラックバック一覧です: え?もう9000HITっすか!?:

« 2008年のアルバム出来ました♪ | トップページ | 校内マラソン大会!! »