« いよいよ、モンスターハンター3狩猟解禁♪ | トップページ | え?もう9000HITっすか!? »

2009年8月23日 (日)

2008年のアルバム出来ました♪

かなり、間があいてしまってスイマセン・・・

いろいろと立て込んでまして(ρ_;)

さて、長らくお待たせいたしました(待ってないって?wwwww)

2008年のアルバムが完成いたしましたので

ごゆるりとご覧になっていって下さいましまし♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« いよいよ、モンスターハンター3狩猟解禁♪ | トップページ | え?もう9000HITっすか!? »

B・・・だらだらトピックス」カテゴリの記事

コメント

じゅんママさん>
超ーーーーお久しいですねwwww
たくさん撮った中でも厳選?して載せましたw
モデル、ホントにねらっちゃおうか、思案中ですw

きっきぃ~さん>
たしかに、あの写真はよだれもんですwww
あぁ、また親バカ発言(ToT)
更新が遅いもので、期待しないで待っててくださいね♪

投稿: 管理人 | 2009年9月 4日 (金) 20時19分

アルバの完成 そして9000HITおめでとうございますhappy01
ぬまっちさんが好きな写真 私もいいなと思います。
まるでト〇ロの 〇いちゃんみたいで可愛いですheart01
これからも いい写真期待していますcamera

投稿: きっきぃ~ | 2009年9月 2日 (水) 13時14分

どもども~
超~お久しぶりですhappy01
遅ればせながら8000HITおめでとうございまーす!fuji
アルバム拝見しましたよ~。
どの写真も可愛くて可愛くてnote
でもその中でも
2008年11月 7日 (金)の【モデル誕生ーーーー!?】に
ワタクシ思わず心トキメイテしまいました。ポッ…lovely

投稿: じゅんママ | 2009年9月 1日 (火) 04時28分

仁さん>
ですよねぇ~w
ここで、一括管理できるので楽ちんです♪
写真は、いいやつだけプリントしていますwww

投稿: 管理人 | 2009年8月27日 (木) 19時45分

Hi~!

アルバムかぁ~
俺…娘達の頃は様々やっていたけDo…


今は…Blogとかで十分っすよ~(汗
PP~

投稿: | 2009年8月27日 (木) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/31073584

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年のアルバム出来ました♪:

« いよいよ、モンスターハンター3狩猟解禁♪ | トップページ | え?もう9000HITっすか!? »