« ASIMOを見てきましたww | トップページ | 8000HITありがとうございますw »

2009年7月10日 (金)

いよいよ、明日発売!DQ9ww

待ちに待った発売日!!!

ドラゴンクエスト9が明日、いよいよ発売されます!!

新品♪ DS ドラゴンクエスト9 星空の守り人 新品♪ DS ドラゴンクエスト9 星空の守り人

販売元:ビックタイガー楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

うちには、Wiiがあるのでニンテンドチャンネルとやらで
紹介映像やシステムの紹介などが見れるのですが・・・・・

やりたくなってきましたwwww

実は、予約してない(ノ_-。)

だけど、欲しくなりました♪

注目は、やはり自分好みに装備をつけるとビジュアルが変わる点と
友達同士で旅に出られるシステムですねwww

感覚的にはモンハンに似てるかも?

レベルの強い友達に手伝ってもらいながらレベル上げするとか?
お金や経験値稼ぎ、アイテム探しなどを一緒にwww

「ココログニュース ついに発売ドラクエ9」

ドラクエシリーズは、今まで全部やってきているので
ここは、ぜひ嫁に頼み込んで買ってもらおうwwww

貢物は、なにがいいかなぁ~・・・・

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« ASIMOを見てきましたww | トップページ | 8000HITありがとうございますw »

F・・・GAMEの話」カテゴリの記事

コメント

ゆいパパさん>
おもしろそーですよねww って、ええええ!?
もう、もう20ですか!?
早いですね・・・
がんばってくださいね♪
くれぐれも、見つからないようにwww

こうすけさん>
3ですかw あれは、私の中ではドラクエ史上2位の
作品ですね~♪ 純粋に面白くて、賢者にするために
遊び人をしごいたもんですwww
6もDSで出るそうなので、出たらやってみたいですね~www また、来てみてください♪

投稿: 管理人 | 2009年7月14日 (火) 00時18分

 はじめまして、こうすけです。
editaへの足あとコメントありがとうございました!

 ところでドラクエといえば私は3しかやったことはありませんが、もし機会があれば他の作品もやってみようと思います。
 …それにしても、ドラクエシリーズを全部やっているとはすごいですね!

 また見に来ます!

投稿: こうすけ | 2009年7月13日 (月) 20時05分

ドラクエおもしろそうですよ。
レベル20までいったぞーーなんて叫んでる
奴がいました。

嫁の目を盗んでは
こそこそドラクエしてますねぇ☆

投稿: ゆいパパ | 2009年7月13日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/30492309

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、明日発売!DQ9ww:

« ASIMOを見てきましたww | トップページ | 8000HITありがとうございますw »