« 休日の過ごし方 | トップページ | いよいよ、明日発売!DQ9ww »

2009年7月 7日 (火)

ASIMOを見てきましたww

先日、HONDAのエコカー展示場にASIMOがやってくる!!!

と、いう話を聞きつけ行って参りましたww

(乗ってる車はトヨタなのが少し気に・・・www)

Cimg3944

入口に、のぼりが2.3本立ってるだけでなんか拍子ぬけww

中に入ると、普通の体育館の中に車が3台にステージと
キャンペーンのぬいぐるみにバッジや子供免許証を作ってくれるところ
などがあったが、中でも気になったのがコレ!!

Cimg3948 Cimg3959 Cimg3947

1970年代のライフとバモス!!

車に詳しい訳でもないので、あまり多くは語りませんが
今でも動くそうですww ライフは、シートベルト付いて無いし
バモスは、ドアが付いて無いし、子どもがきょとんとした顔で見ていたw

さてさて、問題の。。。いやいや、目的の「ASIMO」ですがww

はい、コチラです↓

Cimg3950     Cimg3951
ボク、ASIMOですw      みなさん、コンニチワwww

Cimg3952
ボールだってけれるんだよw

動いている動画は、こっちに見に来てね「sitakkene」

こどもたちも「おおーーー」だの「へえーーー」だの
感心していたけど、話の中身はエコの話と
新型インサイトの紹介でしたwww 
まぁ~当然と言えば当然;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかし、人間ってすごいっすなぁ~
あんなもん作れるんだね・・・・(;´д`)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | いよいよ、明日発売!DQ9ww »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/30451216

この記事へのトラックバック一覧です: ASIMOを見てきましたww:

« 休日の過ごし方 | トップページ | いよいよ、明日発売!DQ9ww »