« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

いよいよ、モンスターハンター3狩猟解禁♪

8月1日に発売となるモンスターハンター3トライ!!

PSPのMH2edGをやっていたぬまっちにとっては気になる1本ですw

しかしながら、ポータブルから据え置き機のWiiになることへの不安も・・・

それは、TVを独占しなければならないこと
(こどもがいる家庭では死活問題・・・・ToT)

寝そべりながら、布団の中で出来ないこと
(ぬくぬくしながらやりたいのにToT)

しかしながら、これを見てしまうといやがおうにも期待は膨らみますwww

「モンスターハンター3~トライ~ Wiiニンテンドーチャンネル」

どーですか?

村は格段に広くなり、新しいフィールドも増え、とくに海が気になる・・・

あ、ちなみにDQ9は買いませんでした・・・・
息子のポケモンの新作とかち合うのでToT
DSのとりあいになりそうなのでwwww

Wii:モンスターハンター3(トライ)【通常版】 Wii:モンスターハンター3(トライ)【通常版】

販売元:ゲーマーズ通信販売 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

そーいえば、最近の日記は趣味のゲームの話ばかりに・・・

最近は、息子たちも無事??に夏休みに入りまして
毎日「ひまー」「あつーい」「アイスー」「やだー」「どっかいかないの?」

などと、ほざいております・・・・・

おまえらと違って夏休みなんてないんじゃぁい( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、でも一番下も体力がかなりついてきまして
いつも、うちの中は・・・・・・
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

こんな感じですwwwwww

他人が聞くと「賑やかで、楽しそうだね~♪」なんて言いますが・・・

( ゚Д゚)「五月蝿い」ですwwww

まぁ、こどもはうるさい方がいいんですけどね
健康な証拠ですからww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

8000HITありがとうございますw

こんばんはw

早いもので、「ぬまっちのワンタッチ」も

8000HITを超えました♪

誠に有難う御座いますm(_ _)m

これからも、「ぬまっちのワンタッチ」を

宜しく御願い致します(TωT)ノ~~~

で、今日は雨男・雨女についてひとつ・・・・

私は、職場で車を運転してハイキングや宿泊などに出かけることが
あるのですが、そんな時に良く言われるのがこの話題ですねwww

行く先々で、雨が降ってきたり雲行きが怪しくなってくると
「ぬまっちがいるからだわぁ~」とか
「ぬまっち、なんか悪いことしたんじゃないのぉ~?」
などと、根拠のない言われようをしてしまう・・・・

こないだも、アニメ「ドラえもん」で、のび太のパパが明日のゴルフ
雨が降ったら俺のせいだ・・・みたいなのをやっていて
道具で、パパの雨男度を測っていたのですが、そーゆーのって
やっぱり、実際あるんですかね??

私は基本、仕事は晴れるんですが、私生活が雨なんだよねぇ~(;ω;)

お出かけの時は、嫁に罵倒されてますぅ(ノ∀`)

それでは、このへんで(o・ω・)ノ))

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

いよいよ、明日発売!DQ9ww

待ちに待った発売日!!!

ドラゴンクエスト9が明日、いよいよ発売されます!!

新品♪ DS ドラゴンクエスト9 星空の守り人 新品♪ DS ドラゴンクエスト9 星空の守り人

販売元:ビックタイガー楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

うちには、Wiiがあるのでニンテンドチャンネルとやらで
紹介映像やシステムの紹介などが見れるのですが・・・・・

やりたくなってきましたwwww

実は、予約してない(ノ_-。)

だけど、欲しくなりました♪

注目は、やはり自分好みに装備をつけるとビジュアルが変わる点と
友達同士で旅に出られるシステムですねwww

感覚的にはモンハンに似てるかも?

レベルの強い友達に手伝ってもらいながらレベル上げするとか?
お金や経験値稼ぎ、アイテム探しなどを一緒にwww

「ココログニュース ついに発売ドラクエ9」

ドラクエシリーズは、今まで全部やってきているので
ここは、ぜひ嫁に頼み込んで買ってもらおうwwww

貢物は、なにがいいかなぁ~・・・・

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

ASIMOを見てきましたww

先日、HONDAのエコカー展示場にASIMOがやってくる!!!

と、いう話を聞きつけ行って参りましたww

(乗ってる車はトヨタなのが少し気に・・・www)

Cimg3944

入口に、のぼりが2.3本立ってるだけでなんか拍子ぬけww

中に入ると、普通の体育館の中に車が3台にステージと
キャンペーンのぬいぐるみにバッジや子供免許証を作ってくれるところ
などがあったが、中でも気になったのがコレ!!

Cimg3948 Cimg3959 Cimg3947

1970年代のライフとバモス!!

車に詳しい訳でもないので、あまり多くは語りませんが
今でも動くそうですww ライフは、シートベルト付いて無いし
バモスは、ドアが付いて無いし、子どもがきょとんとした顔で見ていたw

さてさて、問題の。。。いやいや、目的の「ASIMO」ですがww

はい、コチラです↓

Cimg3950     Cimg3951
ボク、ASIMOですw      みなさん、コンニチワwww

Cimg3952
ボールだってけれるんだよw

動いている動画は、こっちに見に来てね「sitakkene」

こどもたちも「おおーーー」だの「へえーーー」だの
感心していたけど、話の中身はエコの話と
新型インサイトの紹介でしたwww 
まぁ~当然と言えば当然;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかし、人間ってすごいっすなぁ~
あんなもん作れるんだね・・・・(;´д`)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

休日の過ごし方


休みの日はこんな過ごし方が1番かな?(笑)

あ、今日は夜勤だった(ノ_・。)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »