« いよいよ、明日発売!DQ9ww | トップページ | いよいよ、モンスターハンター3狩猟解禁♪ »

2009年7月15日 (水)

8000HITありがとうございますw

こんばんはw

早いもので、「ぬまっちのワンタッチ」も

8000HITを超えました♪

誠に有難う御座いますm(_ _)m

これからも、「ぬまっちのワンタッチ」を

宜しく御願い致します(TωT)ノ~~~

で、今日は雨男・雨女についてひとつ・・・・

私は、職場で車を運転してハイキングや宿泊などに出かけることが
あるのですが、そんな時に良く言われるのがこの話題ですねwww

行く先々で、雨が降ってきたり雲行きが怪しくなってくると
「ぬまっちがいるからだわぁ~」とか
「ぬまっち、なんか悪いことしたんじゃないのぉ~?」
などと、根拠のない言われようをしてしまう・・・・

こないだも、アニメ「ドラえもん」で、のび太のパパが明日のゴルフ
雨が降ったら俺のせいだ・・・みたいなのをやっていて
道具で、パパの雨男度を測っていたのですが、そーゆーのって
やっぱり、実際あるんですかね??

私は基本、仕事は晴れるんですが、私生活が雨なんだよねぇ~(;ω;)

お出かけの時は、嫁に罵倒されてますぅ(ノ∀`)

それでは、このへんで(o・ω・)ノ))

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« いよいよ、明日発売!DQ9ww | トップページ | いよいよ、モンスターハンター3狩猟解禁♪ »

B・・・だらだらトピックス」カテゴリの記事

コメント

仁さん>
そうですねぇ~w
世の中わからないことの方が、多いですからねぇ~ww
でも、嵐を呼ぶ男ってのは、言われてみたいかも♪

投稿: 管理人 | 2009年7月23日 (木) 20時59分

Hi~!

俺は何を隠そう…蝶~晴れ男だけDo…
たまに…

嵐を呼ぶ男?っても言われちゃうZet…

…まだ人g間gの科学では解明されていねぇ事が
いっぱいいっぱいおっぱいぱいありそうだね~

PP~

投稿: | 2009年7月23日 (木) 04時10分

きっきぃ~さん>
それは、困った上司ですねw 
そんな上司には、頭からてるてる坊主をかぶって
もらいましょうか( ´艸`)プププ

これからも、精進いたします♪
応援よろしくお願いしますねぇ~ww

投稿: 管理人 | 2009年7月16日 (木) 18時34分

8000HIT おめでとうhappy02
これからも 期待していますよgood

雨男・雨女の話ですが、私は しずかちゃんくらい
晴れ女ですsun
今日も午後から焼き肉をしようと、数日前から企画していたのですが、そのときの予報は曇りのち雨… 
が、結果 今日は曇りで 24度の予報! イイ焼き肉日和です!
しかし私の上司に スネオ程の雨男がいて、一緒に行動すると 雨・嵐・吹雪に見舞われます…
そんなときには 私以外の晴れ男・晴れ女と一緒に
上司に勝とうと頑張りますcoldsweats01
風水や占いは信じないほうなんですけどね~

投稿: きっきい~ | 2009年7月16日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/30547338

この記事へのトラックバック一覧です: 8000HITありがとうございますw:

« いよいよ、明日発売!DQ9ww | トップページ | いよいよ、モンスターハンター3狩猟解禁♪ »