« きよらが、骨折!? | トップページ | 魔の3連休・・・ »

2009年5月25日 (月)

新型ウィルスではなかろうな!?

きよが今度は、吐きました!!!!!

(ノ_-。)

どうやら、じーさんがチートスみたいなチーズ系のお菓子を
食べさせたけど、きよが馬鹿食いしたらしく、黄色いものが出るわ出るわ・・・・

これは、いかんと救急外来へとwww

案の定、熱は37度だし、鼻水少しあるけど、たらふく食べてたことから
食べ過ぎと診断されました・・・
そして、吐き気止めを出してもらう(;;;´Д`)

そして、仕事へ・・・・・・・

で、帰ってきてみると~

きよが下痢!? 熱も8度に!!(゚ロ゚屮)屮

これは、ひょっとすると胃腸炎では?????

水分をしっかり取ってもらうしかないですな・・・・・・
今夜は、やーばぁーいことになるな(ノω・、)

と、いう予感は当たり、一晩に4回も嘔吐することに・・・・
バスタオル、ハンドタオルが底をつきそう・・・・
洗濯しても、この天気で(雨です)なかなか乾かない・・・

24日の朝、あさひが39度の熱!!!!!!!!!!!

もらったみたいil||li _| ̄|○ il||li

( ´・ω・`)マイッタネ~

とにかく、今日は日曜日!!
仕事へLETS GO~

帰ってきてみると・・・・・
きよは、1回吐いたくらいで~あさひも38度に下降し
2人とも回復に向かっている模様でひと安心 ( ゚Д゚)y─┛~~フゥー

明日は、病院に連れていかねば・・・・
ってか、もう今日か(A;´・ω・)アセアセ



こないだの、芝桜公園の動画をうpしたので
見れる人は、見てみてください♪

「芝桜公園散策1」

「芝桜公園散策2」

「芝桜公園散策3」

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« きよらが、骨折!? | トップページ | 魔の3連休・・・ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

そーなんですよね・・・
苦しそうで、そして切ない顔してんですよ・・・
ってか、冷めた顔?(笑)
やっと、回復に向かってます♪

投稿: 管理人 | 2009年5月28日 (木) 17時21分

…大丈夫でSKY?

子供がア苦しんでる姿は…
なんとも…


かわいそうだからね~

…お大事にニャン!(ニコッ

P~

投稿: | 2009年5月28日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/29780142

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ウィルスではなかろうな!?:

« きよらが、骨折!? | トップページ | 魔の3連休・・・ »