« AD/HDの世界を疑似体験!? | トップページ | きよらが、骨折!? »

2009年5月23日 (土)

今が見ごろ!芝桜♪

こないだ、ドライブがてらに東藻琴の芝桜を見てきたw

気温も暖かく風もそんなに強く吹いていなかったので
絶好のドライブ日和で、夜勤明けに連れていかれました(ノω・、)

この日は、太一も旭も学校幼稚園でいなかったんだけど
まぁ~しょーがないよね?ってことで行って来たwww

090520_094023 090520_095504

今回、いつも旅のお供にデジカメは欠かせないのですが・・・・・
いや、もっていったんですよ?持ってったんですけど・・・・・電池切れ(;´Д⊂

なもんで、急遽ピンチヒッターの携帯カメラでwwww
やっぱ、悪いよね・・・でも、がまんがまん(;;;´Д`)

しっかし、前に比べたらここは、ずいぶんと変わってしまった・・・

特に、あの急勾配が無くなって景色が開けて見渡せるようになりましたし
300円で頂上まで軽トラのような車で送ってくれて
景色を眺めながら上がって行けるんですwww

090520_095835 090520_100112
090520_103856
ここにもありましたw ご当地自販機♪綺麗ですよねぇww

最近だったら、きよにカメラ向けるとこれですわ・・・・・
ちゃっかりポーズとるよーになってしまった(*´Д`*)
嬉しいような・・・嬉しいようなwwww

しかし、なんかどっかで見たことのある指の形・・・????
なんだったっけ????

まぁいいやww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« AD/HDの世界を疑似体験!? | トップページ | きよらが、骨折!? »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

初コメありがとーございますヽ(´▽`)/
これからも、ゆる~く更新してくので応援よろしく♪
芝桜は、今が見ごろだよ~きっとwwwww

いそげ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: 管理人 | 2009年5月24日 (日) 23時46分

初コメですnote初めましてsign03インカちゃんですhappy01
うわぁ〜芝cherryblossomきれいですね。お子様も、可愛く楽しそうで こちらまで 嬉しくなっちゃいます(^O^)
私も今度芝cherryblossom見に行こうかな?

投稿: インカちゃん | 2009年5月24日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/29749293

この記事へのトラックバック一覧です: 今が見ごろ!芝桜♪:

« AD/HDの世界を疑似体験!? | トップページ | きよらが、骨折!? »