« 今が見ごろ!芝桜♪ | トップページ | 新型ウィルスではなかろうな!? »

2009年5月24日 (日)

きよらが、骨折!?

先日、仕事をしていたら職場に電話がかかってきて

「きよが、骨折したかもしれないから病院に連れてって欲しい!!」

って、エエェ━━Σ(゚д゚;)━━!!  マジっすか!?

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

とにかく、上司に報告して家に帰らせてもらい
きよを病院に連れていくことに・・・・・・

そして、レントゲンを撮りーの きよはなぜか機嫌いいーの・・・・・・

なんともないーの♪

幸い、骨に異常はなく青タンと切り傷だけで済みましたwwww

あさひが、きよの手がドアの所に残ってるのを知らずに閉めて
閉まらないから、閉めようとグーッと押し付けたらしい(ノ_≦。)イタソー

みなさんも、ドアには注意を!! 特に足の小指とかヽ(´▽`)/

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 今が見ごろ!芝桜♪ | トップページ | 新型ウィルスではなかろうな!? »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか!?
それは、初めて聞きましたww そんなことが
あるんですね・・・
そうですよね、かばうから反対の手が器用になるんですね。でも、左利きの人って頭の回転いいんでしょ?
怪我の功名?ヾ(;´Д`A

投稿: 管理人 | 2009年5月25日 (月) 00時00分

骨が折れてなくて、よかった。
小さい子は、痛いことにあうと、
その後のケアーも大変ですね。

きき手が、変わる可能性も・・・
実は、家の子も右手をホットプレートで
火傷して左利きになりました。

投稿: 45歳のおやじ | 2009年5月24日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/29764440

この記事へのトラックバック一覧です: きよらが、骨折!?:

« 今が見ごろ!芝桜♪ | トップページ | 新型ウィルスではなかろうな!? »