« さすが北海道!!ただでは、終わらない冬 | トップページ | 及川 佑が道新に出た!! »

2009年5月 8日 (金)

道の駅更新♪

こないだ、GWということで帰省してまいりましたw

なぜ、写真撮るの忘れた!?

オードブルと猫に夢中になってました( ̄Д ̄;;

実家は、十勝の池田町っていうとこなんですけど・・・・

こんなところ」ですwww WiKiってすごい情報量・・・・

んで、友達に買い物を頼まれていまして

「しほろポテトチップス」って知ってます???

こんなかんじ」ですwww なんと、箱買いも出来るんです♪

友達に2000円分買ってきてと言われたのに
箱でお菓子なんて買ったことなかったから、1000円で箱のポテト買ったら
満足してしまって、2000円分って言ったじゃん!!と怒られた(ノ_-。)

そして、いよいよ道の駅♪

もうとっくに、期限はきれてるんだよね。。。。。。
でも、せっかくやりはじめたことだから、やれるだけ続けますwww

行ってきたのはこちら「しほろ温泉」??

Cimg3904

プラザ緑風って書いてありますが?

そうなんです。道の駅と温泉がドッキングwww
あ、もう名称で気づいてました?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちゃっかり、浸かってまいりましたwww
案の定、2匹のギャングのおかげでゆったりとは浸かれませんでしたが・・・

帰ってきたら、バタンきゅう~でしたねwww
え?子供がですよ♪

私は、こんなもんじゃヘバリマセン!

バッチリ次の日は、やられましたけど(´,_ゝ`)プッ

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« さすが北海道!!ただでは、終わらない冬 | トップページ | 及川 佑が道新に出た!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/29504011

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅更新♪:

« さすが北海道!!ただでは、終わらない冬 | トップページ | 及川 佑が道新に出た!! »