« 新型ウィルスではなかろうな!? | トップページ | 我が家に、マリオがやってきたwwww »

2009年5月28日 (木)

魔の3連休・・・

先日からの続きですが。。。。

やっと、終息を迎えそうなので、ブログ書きます(ノω・、)

きよの食べ過ぎから始まった「家庭内連続感染事件」ですが
(大袈裟かしら?(;;;´Д`)ゝ)

感染元は、多分町内の幼稚園とみられます。
小児科の先生の話によりますと、そこが胃腸炎患者が多いんですとのこと。

そして、2兄は高熱と咳が出ただけで他に症状はナシ。

1兄は、腹の具合が悪いと言った。2時間後には嘔吐、夜に下痢。
翌朝には、微熱はあるが復調していた。

このことから、1兄ときよは同じ症状から胃腸炎と考えられるからいいとして
2兄は、どこから貰って来たのやらε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

肝心の保護者も先日やられまして、25日の夜勤の時に翌朝、26日に具合が
悪くなりトイレにて (*゚∀゚)=3 ゴバーーーー!!(食事中の方ゴメンクサイ)

ヨレヨレなりながら、帰宅・・・・ _ノフ○ グッタリ   睡眠ZZZZzzzzz、、、、

お昼前に起床し、8,6の熱が出る。病は気からと、開き直る;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
夜、早めに就寝して朝起きると、回復♪
そして、健康診断へと赴きましたwwww 何か、出ないといいけどwwww

嫁も、熱出したけど一晩寝たら治ってましたww
やはり、母強し!!! と、いうより嫁強しか!?(;´Д⊂

それより、強いのが祖父だった!!嘔気と微熱はあったらしいが
それらを物ともしなかったみたいだ・・・年の功??
鼻嗽、恐るべしΣ(゚□゚(゚□゚*)

↑鼻うがいは、じーさんは出来るけど管理人は、痛くて出来ません・・・・

それより、きよが1番治りが遅いのです・・・
始めっから、かかっているのにまだ下痢も落ち着かないし
食欲もわかないみたい・・・・
食べても3,4口でやめるし、水分だけは摂ってくれるからいいけど
夏バテみたいな感じ(´・ω・`)ショボーン

早く良くなって笑顔を見せて~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 新型ウィルスではなかろうな!? | トップページ | 我が家に、マリオがやってきたwwww »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

さすがにもうすっかり治りんこwwww
菌じゃなくて金なら良かったのに♪
でも、ほんと長かった。。。
もう、コリゴリっす(ノω・、)

仁さんもお気をつけてwww

投稿: 管理人 | 2009年6月 5日 (金) 21時25分

家族全g員gって…


よっぽDo…強い金なんだぁ~(汗

早く治るとE~ね~
って…


もう治ったかなぁ?(ニコッ

P~

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/29836714

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の3連休・・・:

« 新型ウィルスではなかろうな!? | トップページ | 我が家に、マリオがやってきたwwww »