« こどなたち・・・ | トップページ | きよちゃん2歳ww »

2009年4月 7日 (火)

充電完了!!

しばらくお休みしていてスイマセン(ノд・。)

モンハンやり過ぎと、ネタ切れにて筆休みしてましたwww

今回は、かな~りの久々で

「道の駅」を更新しちゃいますwww

行って来たのはこちら
流氷街道網走」 H21.1.16にオープンしたばっかりなのです♪

Cimg3873 Cimg3871 Cimg3872

駐車場の線がわかりづらくって停めるのに少し手間取る・・・・・
中は、道の駅にしては広々で、フードコーナーや軽食が出来るところも
充実していた(゚m゚*)

真ん中の写真の右側には、PCスペースもある。
右の自販機は、流氷の絵が連なって描かれているww
トイレも白でまとめられていて、綺麗だったので写真を・・・・

嫁「トイレの写真なんてとらんくてもいいべさ、はずかしい」

(/ω\)ハズカチー

しっかし、いつ終りが来るんだろう・・・道の駅・・・・

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« こどなたち・・・ | トップページ | きよちゃん2歳ww »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

45歳のおやじさん>
そーです、イエス イットイズwww
ここがオーロラ乗り場です♪
大きな声ではいえませんが、若いおねーちゃんたちが
働いてましたよw しかも、可愛かったヾ(´ε`*)ゝ

投稿: 管理人 | 2009年4月13日 (月) 22時39分

知らないうちにこんなところが出来てたんなんて。
あっ
よく見るとオーロラが見えますね。
ここは、うわさのオーロラ乗り場。

投稿: 45歳のおやじ | 2009年4月 9日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/29006934

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了!!:

« こどなたち・・・ | トップページ | きよちゃん2歳ww »