« おお!7000番目!! | トップページ | 道の駅更新♪ »

2009年4月27日 (月)

さすが北海道!!ただでは、終わらない冬

この写真をご覧下さい

090427_161033

下の日記に、あさひがボールを持って立っている写真が
あると思いますが、同じ場所です(ノω・、)

せかっくこれから、子どもたちを庭遊びさせてあげれると
おもいきや、この始末wwwwwwww

どーなっとるんだ(*`ε´*)ノ

と、思うでしょ???

でも、これが北海道なのですwwww

当たり前♪ GWが明けるまで夏タイヤに換えるな!!これ鉄則ww

でも、道路が明けて暖かくなってくると。。。。

タイヤがもったいない!!!と、タイヤ交換をしてしまうものです・・・

うちも、少なからずそーゆう家庭の1つでしたwwww

新聞を見てみると、車が腹を見せてる見出しが・・・

みなさん、安全運転をしてくださいねwwww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« おお!7000番目!! | トップページ | 道の駅更新♪ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

仁さん>
そーなんですよ。。。車が横転するなんて
雪道なんだから、スピード出したら危険なこと
くらい、わかりそーなもんですよね~(p_q*)

投稿: 管理人 | 2009年5月 8日 (金) 12時31分

そっかぁ~


北海道の車って


腹を出Cityいるんだぁ~

p~攻撃~

投稿: | 2009年4月28日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/29321721

この記事へのトラックバック一覧です: さすが北海道!!ただでは、終わらない冬:

« おお!7000番目!! | トップページ | 道の駅更新♪ »