« きよちゃん2歳ww | トップページ | おお!7000番目!! »

2009年4月11日 (土)

外遊びwww

晴れたべさ♪

外の庭の雪も解けて、外に出れるようになったので
犬たちも一緒に出してあげることに・・・・

(ちなみに、夜勤明けですが・・・・・ははは)
ねむたい・・・(p_q*)

Cimg3879 Cimg3892
Cimg3882 Cimg3891_2

まぁ、実際に外に出て遊んでみると・・・・・

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

って、なるもんですwwww お日さまの下で遊ぶって気持ちいい♪

子どもたちをブンブンしたり、犬を追っかけたり
ボールで遊んだり、スペシャル高い高いしたりwwwww

あさひは、こーゆう高い高いとかジャイアントスイングとか
怖がってあんまり好きじゃないんだけど。
きよは、そーゆうのは大好きでキャッキャ言ってるんだよね♪

きっと、あさひは絶叫系はダメな子になるんだろーなぁー(;´д`)トホホ…

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« きよちゃん2歳ww | トップページ | おお!7000番目!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/29007289

この記事へのトラックバック一覧です: 外遊びwww:

« きよちゃん2歳ww | トップページ | おお!7000番目!! »