« おお・・大雪っすか・・・ | トップページ | またしてもw »

2009年3月 1日 (日)

雪遊び♪

天気の(・∀・)イイ! 休日♪

といえば、外遊びをするしかないと
みんなで_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! と、近くの公園へwwww

あ、約1名スキー大会のお手伝いでいませんでしたがwww

滅多に、外遊びをきよはしないのでものおじするのかと思えば
どっこい!! ズンズン進んでは、コケて起こせと手を伸ばすwwww
ハマッても、「ん、ん、ん!!」って泣かないし( ^ω^ )
Cimg3799  Cimg3815

幼稚園でソリ遊びとかしてるんだから、外遊びはお手の物であろうと
甘い考えだった・・・・・・・・・・・
1歳児よりもヘタレでやんの(ρ_;)
足が雪に埋もれたら「つーかーれたー(つд⊂)エーン」
ソリに乗れば・・・・・ 「あさひ乗りたくないんだ!!」さっき、ホーマックで買った新品・・・
10Mくらい離れれば「待ってよ~おいてかないでぇ(つд⊂)エーン」
終いには、すべり台を降りた後に躓いて ゴン!

。゜゜(´□`。)°゜。うわあっぁぁぁぁぁぁぁx----ん
もうかえるぅーーーあさひかえるぅーー。。。。
Cimg3804 Cimg3806 Cimg3814

この可愛らしい天使のような顔が見れたのも、ものの5分くらいでした・・・

たいちはというと、ひとりモクモクとソリすべりwwwwwwwwwwww
柱に激突しそうになったり、ジャンプをしようと懸命にトライしてたww

Cimg3805

7歳ともなると、放っておいても勝手に遊んでるから楽だよねぇ~ww

日曜を満喫した、1日でした♪
夕飯はカレーだぞ!!!
まぁ、作るのは俺だからどんな味になるかは保証しないけどψ(`∇´)ψケケケ

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« おお・・大雪っすか・・・ | トップページ | またしてもw »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

仁さん>
そうなんです~やっぱり、いい顔は外で見せてくれるんですよね♪ おひさまの下が子供はお似合いなんですw

45歳のおやじさん>
でしょ~www 大人も尻込みするようなジャンプ台なのに、うちの子ったらびっくりなチャレンジャーww
怪我しなくて何よりでした(;;;´Д`)

投稿: 管理人 | 2009年3月 6日 (金) 11時41分

たいち「ソリでジャンプ!!」
観ましたよ。

めちゃ
飛んでますね。

驚いたぞー

投稿: 45歳のおやじ | 2009年3月 3日 (火) 20時20分

Hi~!

すっげぇE~顔Cityいるジャン!(ニコッ

やっぱ…

昔も今も…子供は雪が大好きCome-on-baby!(ニコッ

P~

投稿: | 2009年3月 3日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/28419888

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び♪:

« おお・・大雪っすか・・・ | トップページ | またしてもw »