« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月15日 (日)

こどなたち・・・

「こどな」

それは、子どものような遊び心をもった大人のこと

今日は、クローズしたスキー山に行ってきましたw

え!?何をするかって?
それは、教えられないな(○゜ε゜○)ノ”

うそうそwww ここを見てみて下さい♪

見れました?

一応、子どもたちも連れってたんだけど
当然、たいちは中腹あたりから_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
って、やってたんだけど
あさひだら、またぶつくさほざいて1回登って降りただけだった・・・

まぁ、1番の収穫はきよらかな??
泣かないのwwwwwww
中腹あたりからタイヤチューブで降りたんだけど
声も出さずに、無表情で乗ってたwww
手を振る、嫁に手を振り返すwww
さながら天皇皇后さま!?(ノ∀`)・゚・。

しかし、いい大人がwwwww
でも、楽しかったっす♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

またしてもw

親バカっぷり発揮していいっすかぁ~wwwww

先日の「ソリジャンプ」を編集いたしました♪

失敗バージョンも織り交ぜてみました(◎´∀`)ノ

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

雪遊び♪

天気の(・∀・)イイ! 休日♪

といえば、外遊びをするしかないと
みんなで_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! と、近くの公園へwwww

あ、約1名スキー大会のお手伝いでいませんでしたがwww

滅多に、外遊びをきよはしないのでものおじするのかと思えば
どっこい!! ズンズン進んでは、コケて起こせと手を伸ばすwwww
ハマッても、「ん、ん、ん!!」って泣かないし( ^ω^ )
Cimg3799  Cimg3815

幼稚園でソリ遊びとかしてるんだから、外遊びはお手の物であろうと
甘い考えだった・・・・・・・・・・・
1歳児よりもヘタレでやんの(ρ_;)
足が雪に埋もれたら「つーかーれたー(つд⊂)エーン」
ソリに乗れば・・・・・ 「あさひ乗りたくないんだ!!」さっき、ホーマックで買った新品・・・
10Mくらい離れれば「待ってよ~おいてかないでぇ(つд⊂)エーン」
終いには、すべり台を降りた後に躓いて ゴン!

。゜゜(´□`。)°゜。うわあっぁぁぁぁぁぁぁx----ん
もうかえるぅーーーあさひかえるぅーー。。。。
Cimg3804 Cimg3806 Cimg3814

この可愛らしい天使のような顔が見れたのも、ものの5分くらいでした・・・

たいちはというと、ひとりモクモクとソリすべりwwwwwwwwwwww
柱に激突しそうになったり、ジャンプをしようと懸命にトライしてたww

Cimg3805

7歳ともなると、放っておいても勝手に遊んでるから楽だよねぇ~ww

日曜を満喫した、1日でした♪
夕飯はカレーだぞ!!!
まぁ、作るのは俺だからどんな味になるかは保証しないけどψ(`∇´)ψケケケ

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »