« 6000HIT突破!! | トップページ | おお・・大雪っすか・・・ »

2009年2月20日 (金)

ゲーム話でも

街へ行こうよ どうぶつの森 を今もやっているのですが

とうとう、出来るんです
「風車」か「灯台」が!!

まぁ、知らん人にはなんのこっちゃですが
一応、説明させていただきますと・・・
村の町興しのために、積み立て金というのを
すると、橋やら噴水やらと造ってくれるんですwww

そして、今回は「風車」か「灯台」を造ってもらえるわけです。

まだ見たことがないので、楽しみwwww
最近は、めっきりこどもにはやらせずに自分ひとりで
夜に楽しんでる始末・・・・・・

だって、デザインいっぱい貼ってあるし株だって置いてあるし走り回られたら雪もはげちゃうんだもん・・・

たまには、やらせてやるか♪

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) 街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

販売元:任天堂
発売日:2008/11/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 6000HIT突破!! | トップページ | おお・・大雪っすか・・・ »

F・・・GAMEの話」カテゴリの記事

コメント

仁さん>
たしかに、そうかもしれないですね・・・
でも、悪い事の度合いにもよりますけど、悪いことも必要ですよね♪ それが、人間的に成長させてくれることもあるわけで、必ずしも悪い事がいけないとは思いませんね~ww それに、大人になってから悪い事する方がタチ悪いですしねwwww

mitanママさん>
青年会議所っすか?あとで、ぐぐってみますww
でも、既婚者が行ってもいいのかな?なんとなく
罪悪感みたいな感じが・・・・wwww 

投稿: 管理人 | 2009年2月23日 (月) 22時54分

お久しぶりです~~
コメントありがとうございました!
熊本JC(青年会議所)の例会、興味ありますか?
40歳までしか入会できないんですが、全国各地に地域貢献ボランティア活動やいろんな会合・会議があっています。
ぬまっちさんは北海道ですよね~。
道東・道北・道南・道中の4エリアに分かれ、地区全体に55JCが存在し、地域密着の事業を展開したり、日本全国規模の大きな問題に取り組んだりしています。
是非HPなどを見て下さいね☆
青年会議所でアクセスすれば、各地JC(709個)の情報が沢山見ることができます♪

投稿: mitanママ | 2009年2月22日 (日) 23時29分

今って…


DSの人氣が…半端ねぇZet…

まぁ…悪い事するよりは…マシ鴨?(ニヤッ

P~

投稿: | 2009年2月20日 (金) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/28226071

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム話でも:

« 6000HIT突破!! | トップページ | おお・・大雪っすか・・・ »