« ゲーム話でも | トップページ | 雪遊び♪ »

2009年2月24日 (火)

おお・・大雪っすか・・・

最近、大雪降りましたよねww

その日、僕も朝から仕事だったんですが
前の日から、風もすごくてうちの窓はガッタガタいってたwww

朝起きたらびっくりで、まだ吹雪いてました( ´;ω;`)ブワッ

車の上の雪を降ろそうにも顔にビッシビシ雪がかかって
なんにも見えん!息ができん!
んで、とりあえずフロントだけでも雪をよけて
いざ出発wwwwww

って、なんも見えんし!!!!!!!!!!!!
090221_085648
これは、まだましな方で吹雪いて上にある路側帯を示す
表示看板も見えないし、前方の車もテールランプに雪がこびりついて
微かにしか見えない始末・・・・・

もう死ぬかと・・・・

しっかし、もう終わりかけかと思っていた冬がまた振り出しに(ノ_-。)

その次の日に、飼い犬のラブのもとに
え!?な、なんと
090222_171622
こ、小屋がない!!!!!!!!!!!
あるのは、穴みたいな空洞が?
きつねの巣みたいになってるし・・・・・・

本当は、こんなんでした♪
090223_090242
大雪で埋もれてしまっていたようだ・・・
可哀想に。でも、ちょっとしたかまくらみいたいだよねwwww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« ゲーム話でも | トップページ | 雪遊び♪ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

45歳のおやじさん>
ですねww もうこりごりですわ・・・
今年からなんか腰に不安がある28のおやじです・・・

仁さん>
そーなんですよw 犬も一緒に戦っていたんですww
なんか、やたらと、吠えてるなとは思ったんですが
救助して欲しかったんですねきっと(;´Д`A ```

投稿: 管理人 | 2009年2月28日 (土) 18時40分

そっかぁ…

大変なのは…俺たちだけじゃぁなかったんだ!

犬も…

試練っすね~(ニコッ

P~

投稿: | 2009年2月25日 (水) 12時41分

めちゃすごい雪でしたね。
毎年、一回はドサッと来ますが、
今年は、もう勘弁してほしい。
このまま、春になぁーれ!confident

投稿: 45歳のおやじ | 2009年2月25日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/28347431

この記事へのトラックバック一覧です: おお・・大雪っすか・・・:

« ゲーム話でも | トップページ | 雪遊び♪ »