« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

おお・・大雪っすか・・・

最近、大雪降りましたよねww

その日、僕も朝から仕事だったんですが
前の日から、風もすごくてうちの窓はガッタガタいってたwww

朝起きたらびっくりで、まだ吹雪いてました( ´;ω;`)ブワッ

車の上の雪を降ろそうにも顔にビッシビシ雪がかかって
なんにも見えん!息ができん!
んで、とりあえずフロントだけでも雪をよけて
いざ出発wwwwww

って、なんも見えんし!!!!!!!!!!!!
090221_085648
これは、まだましな方で吹雪いて上にある路側帯を示す
表示看板も見えないし、前方の車もテールランプに雪がこびりついて
微かにしか見えない始末・・・・・

もう死ぬかと・・・・

しっかし、もう終わりかけかと思っていた冬がまた振り出しに(ノ_-。)

その次の日に、飼い犬のラブのもとに
え!?な、なんと
090222_171622
こ、小屋がない!!!!!!!!!!!
あるのは、穴みたいな空洞が?
きつねの巣みたいになってるし・・・・・・

本当は、こんなんでした♪
090223_090242
大雪で埋もれてしまっていたようだ・・・
可哀想に。でも、ちょっとしたかまくらみいたいだよねwwww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

ゲーム話でも

街へ行こうよ どうぶつの森 を今もやっているのですが

とうとう、出来るんです
「風車」か「灯台」が!!

まぁ、知らん人にはなんのこっちゃですが
一応、説明させていただきますと・・・
村の町興しのために、積み立て金というのを
すると、橋やら噴水やらと造ってくれるんですwww

そして、今回は「風車」か「灯台」を造ってもらえるわけです。

まだ見たことがないので、楽しみwwww
最近は、めっきりこどもにはやらせずに自分ひとりで
夜に楽しんでる始末・・・・・・

だって、デザインいっぱい貼ってあるし株だって置いてあるし走り回られたら雪もはげちゃうんだもん・・・

たまには、やらせてやるか♪

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) 街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

販売元:任天堂
発売日:2008/11/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

6000HIT突破!!

実にありがたいですw

去年の11月3日に5000HITしてから、早くも1000HIT!!!

その間、記事数13回 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ホント、スンマソン・・・・

自分ってブログ剥いてないっすよね・・・・
あ、いやそーじゃなく向いてないっすよね、ホントww

毎日、更新している人のことをほんっっっっっっっっとに尊敬します(ノ_-。)

こーして、コメントがついてきてくれるのも嬉しいものですしね♪

ちなみに、ぬまっちさん

最近、風邪ひきました・・・ 鼻水が鼻血のようにたらーっとなるもんだから
つっぺんしてますww    んん?つっぺんってわかりますよね?

北海道弁だったりして(笑)

うちのきよらさんも「コン、コン」ってしてたんだけど
こどもって具合の悪い時ってぐずるし、抱っこせがむし
あげく、顔の近くで「コン、コン`;:゙;`;・(゚ε゚ )オゴフッ!!」ってなるから
うつらない訳がない・・・・・・・・・・・

家族内の風邪って、一通りうつりませんか?ww

しかも、最後の人ほど重症wwww

今度ボーリング大会があるから、それまでには治さないと(;;;´Д`)ゝ

え?あー職場のですからねww 豪華賞品GETしますよぉ~♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »