« あけましておめでとうございます! | トップページ | お正月といえば・・・・ »

2009年1月 5日 (月)

これはすごい・・・

新年早々、ゲームの話ですいません

みなさん「FF7」ってなんのことだかわかりますか??

「ファイナルファンタジー7」のことなんですけど・・・・

あ、なんかナイツみたいな入りですいません(゚ー゚;

自分はFF(ファイナルファンタジー)シリーズの中でも
この7が1番の傑作だと思っておりますが
ストーリー性・ゲーム性、特にこのマテリアシステムが.画期的で
自分の思いどおりにカスタマイズ出来て、装備する武器により
ビジュアルが変化するのは当時の頃には衝撃的でした♪

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル Video Games アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これは、当時のものではないのですが、画像がなかったのでちょっと
拝借いたしましたww

そして、数あるFFシリーズの中でも色々リメイクされてきましたが
なかなか、リメイクされずにいたこの7は意外な形で出てくれました。
それがこれ!

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD] DVD ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうwww DVDでの発売だったのです!!!!!!
これは、かなり見ました。映像の綺麗な事Σ(゚□゚(゚□゚*)
ストーリーは、PSソフト「FF7」のその後を描いたものなのですが
普通、声優さんで吹き替えられてしまうと・・・(ノ∀`) アチャー
みたいなことも多々あるとは思うんですが。
コレは、期待を裏切りませんでしたwwwwwwwww
とくに僕は、タークスのレノ(知らない人スイマセン・・・・)が好きなんですけど
「~だぞと」っていうのが口癖で♪
そいつのおちゃらけたとことか、ほんと想像してた声で(/ー\*)

(あ~、また見たくなってきたな・・・・・・・・)

そして、近年PS3が発売されてリメイクが囁かれてるわけですが
映像を入手いたしました(あ、遅いか・・・・)

「FINALFANTASYⅦ DEMO」

見れました!?まぁ~興奮しているのは
PS版をやったことがある人でFF好きな人ぐらいだよね・・・・

というわけで、今年リメイク版が出てくれることに期待しますwwwwww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | お正月といえば・・・・ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/26819498

この記事へのトラックバック一覧です: これはすごい・・・:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | お正月といえば・・・・ »