« 増えたww | トップページ | これはすごい・・・ »

2009年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます!

って、今頃かよ!! 

みたいなことを言われそうですが( ̄Д ̄;;

「新年あけましておめでとうございます♪」

年明け真っ先にしたことと言えば「雪かき」・・・・
北海道はこれがあるからたまらんヽ( )`ε´( )ノ

寝正月もできん・・
ってか、31・1・3と仕事なんすけどね

それにしても、なんでこうついてないんでしょう・・・・・
新年早々にこんなことをいうのもなんですが
宝くじは、当たらないですよね。。。。
まぁ、当たらない人のひがみなんでしょうけども
昨年には、なんどかBIGやtotoをやってみたのですが
あたらんもんです(ノд・。)
もう、なんとかブレスレットだとか幸運グッズに手を
出してしまいたいぐらいですわwwwww
まぁ、もしかったならブログで検証とかやってみたいかもwww

とかなんとか、言いつつも

今年もゆる~く更新していきたいと思いますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

|

« 増えたww | トップページ | これはすごい・・・ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

仁さん>
あけましてww
今年も宜しくお願い致しますね♪
目指せ6億円!!!

投稿: 管理人 | 2009年1月10日 (土) 22時05分

Hi~!

アケオメ+コト夜露死苦機械犬!

多空クジCome-on-baby(爆
俺も…


クジ運は…(汗

投稿: | 2009年1月 9日 (金) 12時47分

きっきぃ~さん>
今更でスイマセン・・・
宝くじ当たってるといいですね♪
当たってたらメシおごってくださいwww
今年もお世話になりますヽ(´▽`)/

投稿: 管理人 | 2009年1月 5日 (月) 23時29分

Σ( ̄ロ ̄lll) 今頃かよ~

それは冗談として 今年もよろしくお願いします!

宝くじを 購入していたことを 今 思い出し

これから 当選番号を見てみます~

私って ぬまっち以上に ゆるいかも ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: きっきぃ~ | 2009年1月 5日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/26810666

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 増えたww | トップページ | これはすごい・・・ »