« カンタンCM作成サイト コマーシャライザー | トップページ | 6000HIT突破!! »

2009年1月26日 (月)

朝の惨劇・・・

それは、いつもどうりの騒がしい朝だった・・・

うちのもうすぐ2歳になる「きよら」さんは朝が早い。
だから、自分が起きると寝ているところが
2階なので、起きれ起きれと体を揺する。
しかし、その日は疲れが溜まっていたせいか
なかなか起きれなくて揺すられても起きれずに
布団の中にいた・・・

「おいで、おいで!」
と、言いながら起こすんだけれど

その声が、止まり静かになる・・・

あー、諦めたのかなぁ~と思い
目をつむり寝ていると
目の前に、何かいるような圧迫感を感じ
目を開けてみると
なんとそこには、きよらさんが!?

右手には、炊飯器(玩具の、おままごと用の)
が、握られていてそれを振り上げている!!!!
今にも振り下ろさんとしているところが
眠気眼の目に飛び込んできた!!!!!!!

「やばいっ!殺される!!」

そう思った俺は、ガバっと飛び起き
「わかったわかったから・・・それを納めなさい」と。
なだめて、事なきを得ました。

もし、あの時目を開けていなかったらと思うと
(ToT)/ブルブルッ
果たして、あの右手は振り下ろされていたのでしょうか・・・

ああ、また朝がやってくる・・・・・・(笑)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

|

« カンタンCM作成サイト コマーシャライザー | トップページ | 6000HIT突破!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

管理人さんどーも
早速、私の方は、トップページと
リンク集に掲載させていただきました。

投稿: 45歳のおやじ | 2009年2月17日 (火) 11時05分

きっきぃ~さん>
あ、ほんとだ・・・・ 前にもこんなことがあったような(ρ_;) ありがたいことでございます。
みなさん、ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

45歳のおやじさん>
あ、お初です。これからも、時間のあいたときにでも遊びに来てくださいね♪ こちらからも、リンクさせていただきますねww

投稿: 管理人 | 2009年2月17日 (火) 00時31分

おもしろいブログですね。
相互リンクお願いします。

投稿: 45歳のおやじ | 2009年2月16日 (月) 23時09分

ぬまっち!

6000カウント超えていますが

知ってましたか?

投稿: きっきぃ~ | 2009年2月14日 (土) 17時19分

仁さん>
ほんとに火サスになるとこだったです・・・
早朝、新聞やってたころは起きれたけど、もう無理
だZet(笑

きっきぃ~さん>
ハハハハha!あのひとが、俺より早く起きるわけ
ないじゃ~あ~りませんかwwww
きよを押しのけて、ぬくぬく寝てやがりますよ
((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: 管理人 | 2009年1月31日 (土) 00時32分

あっぱれ( ̄ー ̄)ニヤリ

嫁さんの きよらちゃんへの教育ができてらっしゃる!

いつも 嫁さんに フライパンで起こされて

いるのでは?

投稿: きっきぃ~ | 2009年1月29日 (木) 22時54分

Hi~!


なんか…


刺すPenスだZet!(爆

やっぱ…パパは総長に氣象しNightいけねぇ運命なのCome-on-baby!(爆

だって…マジ…怪我しるZet…

ぽ…チンコ!

投稿: | 2009年1月27日 (火) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/27465204

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の惨劇・・・:

« カンタンCM作成サイト コマーシャライザー | トップページ | 6000HIT突破!! »