« お正月といえば・・・・ | トップページ | カンタンCM作成サイト コマーシャライザー »

2009年1月20日 (火)

帰省2日目・・・

1日目の続きを書くのにいったい何日かかっているんだと!?

いう声も聞かれそうですが・・・・・

さて、2日目でございますwww

いったいどこに行こうか、迷いに迷った挙句!!

「釧路」に行く事に。
Cimg3764
あ、これ朝の散歩ねww コテージの中は放し飼いに出来ないものでw

Cimg3772 Cimg3773 Cimg3777
Cimg3775 Cimg3776 Cimg3778
ここは、釧路の「ジャスコ」 2Fの「モーリーファンタジー」

でも、こーゆーとこで遊ぶの久々だったからこども達は大喜び♪
ところせましと、走る走るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そのうちに、うちらはこの遊具の横においてあるマッサージチェアで
運転の疲れを、ってなぜ俺の椅子は壊れてる!?
自動で体のポイントを検索チュー・・・・・ピー・・・・って止まるなよw
仕方なく自分で選んで強さもコースは使えないから
揉み方から場所まで自分で選んで、ヨシ!これで、マッサージ~♪
「Iさん?お時間になりましたので入り口までお越しください」

ええええ??Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
こ、これからじゃーないですかぁーーーー・゚・(ノД`;)・゚・


「スイマセンが延長で・・・・」
大人の理由で遊び時間は10分延長♪
基本は20分300円で遊べますwww

その後、昼食を「ファイブスター」で食べる事に。
店の中は、比較的空いてたんだけど、一番遠い席に案内されて
ジュースを取りにいくのがすごいメンドクサカッタ・・・・

でも、料理はおいしくてウ○スタンより品数も豊富なんじゃないかな?
こどもらも大満足だったみたいwwwwww

っとまぁ、こんな感じで2日目も終わりなんですけど

いい笑顔だったでしょ?

さて、2008年も終わった事だしまた、アルバムつくりしないとなwww

その話しは後ほど・・・・

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

|

« お正月といえば・・・・ | トップページ | カンタンCM作成サイト コマーシャライザー »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/27302068

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省2日目・・・:

« お正月といえば・・・・ | トップページ | カンタンCM作成サイト コマーシャライザー »