« これはすごい・・・ | トップページ | 帰省2日目・・・ »

2009年1月16日 (金)

お正月といえば・・・・

奇声ですよね!

あ、変換間違い∑(; ̄□ ̄A アセアセ
帰省ですよねwww
ちなみに、うちはここから2時間半くらいのところに実家があるんだけど
冬道は、ツルツルしてるし凸凹してるからあまり好きではない・・・

で、時間に余裕を持って出かけたつもりが
子どもってやっぱり予測不能な事をするもんで
なぜか、気付けば余裕ゼロ!?

まぁ、なんやかんやで家には無事につけたんだけど~
いやいやいや、うちの子達の落ち着きの無い事!!!
うーるさいし喧嘩するしワガママ言ってゲンコツされるわwww
兄の娘ッコの大人しい事・・・・・・・
(/(エ)\)ハズカチィ

Cimg3749 Cimg3746  Cimg3750

たいちにいたっては、なぜかおしっこを飛ばしてしまい
ちんちんの上辺り全体の服を濡らしてしまう始末・・・・
本人が1番傷ついていたみたい・・・かなり凹んでた(゚m゚*)プッ

帰る頃には、兄ちゃん2人とも服濡らしてるし(ノ_-。)
1歳のきよが一番無傷ってどーゆーことっwwwww

んで、今回はゆっくりしようって事で宿をとったわけですよ♪

その名も「まきばの家」

聞いた事がある人もいるとは思いますが
池田町にあるキャンプ場なんですけど、そこのコテージを借りて
泊まる事にしたのだ。
ここは、ペット可ということもあり2匹とも連れて行ったんだけど
中には、ケージとおやつが用意してありいつもと違う雰囲気に
おどおどしていた(;´Д`A ```

Cimg3756 Cimg3758 Cimg3761
       Cimg3754 Cimg3755

コテージの入り口からは、池田町の灯りがキラキラして見えた・・・
なんか、今まで夜景なんて見たことなかったなぁ~としんみり(ノд-。)

そして、夜は更けていったわけですが・・・

1日目は、ココでおしまい[壁]・m・) プププ

では、つづきはまた今度♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

|

« これはすごい・・・ | トップページ | 帰省2日目・・・ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

きっきぃ~さん>
なんたって、3人兄妹だから親族はたまらんだろ~ね~ww 冬のコテージつっても暖房はしっかりしてるから暖かかったよ♪ むしろ、暑いくらいにねww

投稿: 管理人 | 2009年1月20日 (火) 00時51分

いいですね~ 帰省したんですね

じーちゃん ばーちゃんに会えて お年玉もらって

コテージに泊まって(゚▽゚*) 3兄弟はイイ冬休みを

満喫したのでは? ところで 冬のコテージは

寒くないの? しばれる??

投稿: きっきぃ~ | 2009年1月19日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/27175670

この記事へのトラックバック一覧です: お正月といえば・・・・:

« これはすごい・・・ | トップページ | 帰省2日目・・・ »