« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月26日 (月)

朝の惨劇・・・

それは、いつもどうりの騒がしい朝だった・・・

うちのもうすぐ2歳になる「きよら」さんは朝が早い。
だから、自分が起きると寝ているところが
2階なので、起きれ起きれと体を揺する。
しかし、その日は疲れが溜まっていたせいか
なかなか起きれなくて揺すられても起きれずに
布団の中にいた・・・

「おいで、おいで!」
と、言いながら起こすんだけれど

その声が、止まり静かになる・・・

あー、諦めたのかなぁ~と思い
目をつむり寝ていると
目の前に、何かいるような圧迫感を感じ
目を開けてみると
なんとそこには、きよらさんが!?

右手には、炊飯器(玩具の、おままごと用の)
が、握られていてそれを振り上げている!!!!
今にも振り下ろさんとしているところが
眠気眼の目に飛び込んできた!!!!!!!

「やばいっ!殺される!!」

そう思った俺は、ガバっと飛び起き
「わかったわかったから・・・それを納めなさい」と。
なだめて、事なきを得ました。

もし、あの時目を開けていなかったらと思うと
(ToT)/ブルブルッ
果たして、あの右手は振り下ろされていたのでしょうか・・・

ああ、また朝がやってくる・・・・・・(笑)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

ネットをなにかないかと

ネタを探して徘徊していると・・・・

wwwwコレは!?

「カンタンCM作成サイト コマーシャライザー」

なるものを発見!!!!

調子こいてやってみることに・・・・

すると、おもしろいのなんのって
こういうのを作るのが好きな人はハマると思いますww

んで、出来たのがコレですw

「ぬまっちのワンタッチ」CM Ver、

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

親バカなもんで、2時間悩んで作りました(+o+;)


人気ブログランキング
参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

帰省2日目・・・

1日目の続きを書くのにいったい何日かかっているんだと!?

いう声も聞かれそうですが・・・・・

さて、2日目でございますwww

いったいどこに行こうか、迷いに迷った挙句!!

「釧路」に行く事に。
Cimg3764
あ、これ朝の散歩ねww コテージの中は放し飼いに出来ないものでw

Cimg3772 Cimg3773 Cimg3777
Cimg3775 Cimg3776 Cimg3778
ここは、釧路の「ジャスコ」 2Fの「モーリーファンタジー」

でも、こーゆーとこで遊ぶの久々だったからこども達は大喜び♪
ところせましと、走る走るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そのうちに、うちらはこの遊具の横においてあるマッサージチェアで
運転の疲れを、ってなぜ俺の椅子は壊れてる!?
自動で体のポイントを検索チュー・・・・・ピー・・・・って止まるなよw
仕方なく自分で選んで強さもコースは使えないから
揉み方から場所まで自分で選んで、ヨシ!これで、マッサージ~♪
「Iさん?お時間になりましたので入り口までお越しください」

ええええ??Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
こ、これからじゃーないですかぁーーーー・゚・(ノД`;)・゚・


「スイマセンが延長で・・・・」
大人の理由で遊び時間は10分延長♪
基本は20分300円で遊べますwww

その後、昼食を「ファイブスター」で食べる事に。
店の中は、比較的空いてたんだけど、一番遠い席に案内されて
ジュースを取りにいくのがすごいメンドクサカッタ・・・・

でも、料理はおいしくてウ○スタンより品数も豊富なんじゃないかな?
こどもらも大満足だったみたいwwwwww

っとまぁ、こんな感じで2日目も終わりなんですけど

いい笑顔だったでしょ?

さて、2008年も終わった事だしまた、アルバムつくりしないとなwww

その話しは後ほど・・・・

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

お正月といえば・・・・

奇声ですよね!

あ、変換間違い∑(; ̄□ ̄A アセアセ
帰省ですよねwww
ちなみに、うちはここから2時間半くらいのところに実家があるんだけど
冬道は、ツルツルしてるし凸凹してるからあまり好きではない・・・

で、時間に余裕を持って出かけたつもりが
子どもってやっぱり予測不能な事をするもんで
なぜか、気付けば余裕ゼロ!?

まぁ、なんやかんやで家には無事につけたんだけど~
いやいやいや、うちの子達の落ち着きの無い事!!!
うーるさいし喧嘩するしワガママ言ってゲンコツされるわwww
兄の娘ッコの大人しい事・・・・・・・
(/(エ)\)ハズカチィ

Cimg3749 Cimg3746  Cimg3750

たいちにいたっては、なぜかおしっこを飛ばしてしまい
ちんちんの上辺り全体の服を濡らしてしまう始末・・・・
本人が1番傷ついていたみたい・・・かなり凹んでた(゚m゚*)プッ

帰る頃には、兄ちゃん2人とも服濡らしてるし(ノ_-。)
1歳のきよが一番無傷ってどーゆーことっwwwww

んで、今回はゆっくりしようって事で宿をとったわけですよ♪

その名も「まきばの家」

聞いた事がある人もいるとは思いますが
池田町にあるキャンプ場なんですけど、そこのコテージを借りて
泊まる事にしたのだ。
ここは、ペット可ということもあり2匹とも連れて行ったんだけど
中には、ケージとおやつが用意してありいつもと違う雰囲気に
おどおどしていた(;´Д`A ```

Cimg3756 Cimg3758 Cimg3761
       Cimg3754 Cimg3755

コテージの入り口からは、池田町の灯りがキラキラして見えた・・・
なんか、今まで夜景なんて見たことなかったなぁ~としんみり(ノд-。)

そして、夜は更けていったわけですが・・・

1日目は、ココでおしまい[壁]・m・) プププ

では、つづきはまた今度♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

これはすごい・・・

新年早々、ゲームの話ですいません

みなさん「FF7」ってなんのことだかわかりますか??

「ファイナルファンタジー7」のことなんですけど・・・・

あ、なんかナイツみたいな入りですいません(゚ー゚;

自分はFF(ファイナルファンタジー)シリーズの中でも
この7が1番の傑作だと思っておりますが
ストーリー性・ゲーム性、特にこのマテリアシステムが.画期的で
自分の思いどおりにカスタマイズ出来て、装備する武器により
ビジュアルが変化するのは当時の頃には衝撃的でした♪

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル Video Games アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これは、当時のものではないのですが、画像がなかったのでちょっと
拝借いたしましたww

そして、数あるFFシリーズの中でも色々リメイクされてきましたが
なかなか、リメイクされずにいたこの7は意外な形で出てくれました。
それがこれ!

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD] DVD ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうwww DVDでの発売だったのです!!!!!!
これは、かなり見ました。映像の綺麗な事Σ(゚□゚(゚□゚*)
ストーリーは、PSソフト「FF7」のその後を描いたものなのですが
普通、声優さんで吹き替えられてしまうと・・・(ノ∀`) アチャー
みたいなことも多々あるとは思うんですが。
コレは、期待を裏切りませんでしたwwwwwwwww
とくに僕は、タークスのレノ(知らない人スイマセン・・・・)が好きなんですけど
「~だぞと」っていうのが口癖で♪
そいつのおちゃらけたとことか、ほんと想像してた声で(/ー\*)

(あ~、また見たくなってきたな・・・・・・・・)

そして、近年PS3が発売されてリメイクが囁かれてるわけですが
映像を入手いたしました(あ、遅いか・・・・)

「FINALFANTASYⅦ DEMO」

見れました!?まぁ~興奮しているのは
PS版をやったことがある人でFF好きな人ぐらいだよね・・・・

というわけで、今年リメイク版が出てくれることに期待しますwwwwww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

って、今頃かよ!! 

みたいなことを言われそうですが( ̄Д ̄;;

「新年あけましておめでとうございます♪」

年明け真っ先にしたことと言えば「雪かき」・・・・
北海道はこれがあるからたまらんヽ( )`ε´( )ノ

寝正月もできん・・
ってか、31・1・3と仕事なんすけどね

それにしても、なんでこうついてないんでしょう・・・・・
新年早々にこんなことをいうのもなんですが
宝くじは、当たらないですよね。。。。
まぁ、当たらない人のひがみなんでしょうけども
昨年には、なんどかBIGやtotoをやってみたのですが
あたらんもんです(ノд・。)
もう、なんとかブレスレットだとか幸運グッズに手を
出してしまいたいぐらいですわwwwww
まぁ、もしかったならブログで検証とかやってみたいかもwww

とかなんとか、言いつつも

今年もゆる~く更新していきたいと思いますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »