« ついに買いましたwどうぶつの森Wii♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008年12月10日 (水)

増えたww

きよらさん、太ったかな??

証拠写真ですwwww
Cimg3644 
BEFORE

    ↓

Cimg3699   Cimg3698  
AFTERwwwwwww

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ いやいや、髪型・服装の問題なんでしょうが
しかし、かわるもんですなぁ~ww

まぁまぁ、タイトルの意味というのは

きよさんが、体重が増えたかたかどうかの話ではなくてですね♪

ペットのことでなんですよ。

はい、久々の登場「はっぴー」ちゃん
Cimg3697  Cimg3690

ですが!なんとプラスワン(犬だけに・・・・・ブルッ)(゚ー゚;

増えちゃいました♪

Cimg3679  Cimg3669
「えみゆ」ちゃんです。

こんな高価なお買い物を簡単に許すわけもなく

長い交渉をへて、嫁に押しに押され押し切られた形で

終局をむかえたわけです・・・

しかし、ただ、押し切られるわけもなく

「お約束五箇条」なるものを製作し

交渉成立とあいなったわけでして(A;´・ω・)アセアセ

きっちり、おこづかいのアップにも成功いたしましたヽ(´▽`)/

なわけで、タイトルの増えたというのはお小遣いの話♪

これからは3匹のリラックマと2匹のメス犬とおに嫁の

家族になりましたので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

|

« ついに買いましたwどうぶつの森Wii♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

usamimiさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございましたnotes
今年の目標はハワイ行ってみたいです♪ムリダナ・・・・・
今年も宜しくです(◎´∀`)ノ

仁さん>
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたnote
今年もぜひお世話して下さい(・∀・)ニヤニヤ
で、機械犬ってなに~????ワカラン・・・

きっきぃ~さん>
ぬまっち~はですねぇ~・・・今年は「我慢」の年でしたwww 子供や仕事や家の事など色々思いどおりにいかなくて、やきもきして投げ出したくなることもしばしばだったけど・・・1年間、とりあえず投げ出さずに済んで良かったなと思ったよ(* ̄ー ̄*)
今年も宜しくねnote
 

投稿: 管理人 | 2009年1月 5日 (月) 01時28分

今年はどうもありがとう~!
来年も今年以上によろしく(^_-)-☆
お互い素晴らしい年にしましょう♪

投稿: usamimi | 2008年12月31日 (水) 21時47分

なかなかE~冬眠鰤鴨よ~(ニコッ
それって…

幸せな証拠ジャン!(ニコツ

っつう事で…来年も夜露死苦機械犬!

投稿: | 2008年12月31日 (水) 06時21分

ぬまっち~

今年を振り返って

どうでした?

私は 平々凡々しすぎて

あっというまでした (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: きっきぃ~ | 2008年12月30日 (火) 09時52分

>きっきぃ~さんへ
やっぱり違う!?まぁ、好きな食べ物は白飯だしねw
お小遣いは、10kのお米くらい増えましたup

投稿: 管理人 | 2008年12月14日 (日) 19時55分

きよらちゃん アゴのラインが違うね~

まぁ人のことは言えない私ですが(A;´・ω・)アセアセ

ちなみに お小遣いは いくら増えたの?

投稿: きっきぃ~ | 2008年12月14日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/26085415

この記事へのトラックバック一覧です: 増えたww:

« ついに買いましたwどうぶつの森Wii♪ | トップページ | あけましておめでとうございます! »