« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月10日 (水)

増えたww

きよらさん、太ったかな??

証拠写真ですwwww
Cimg3644 
BEFORE

    ↓

Cimg3699   Cimg3698  
AFTERwwwwwww

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ いやいや、髪型・服装の問題なんでしょうが
しかし、かわるもんですなぁ~ww

まぁまぁ、タイトルの意味というのは

きよさんが、体重が増えたかたかどうかの話ではなくてですね♪

ペットのことでなんですよ。

はい、久々の登場「はっぴー」ちゃん
Cimg3697  Cimg3690

ですが!なんとプラスワン(犬だけに・・・・・ブルッ)(゚ー゚;

増えちゃいました♪

Cimg3679  Cimg3669
「えみゆ」ちゃんです。

こんな高価なお買い物を簡単に許すわけもなく

長い交渉をへて、嫁に押しに押され押し切られた形で

終局をむかえたわけです・・・

しかし、ただ、押し切られるわけもなく

「お約束五箇条」なるものを製作し

交渉成立とあいなったわけでして(A;´・ω・)アセアセ

きっちり、おこづかいのアップにも成功いたしましたヽ(´▽`)/

なわけで、タイトルの増えたというのはお小遣いの話♪

これからは3匹のリラックマと2匹のメス犬とおに嫁の

家族になりましたので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

ついに買いましたwどうぶつの森Wii♪

買ってしまいましたwwwwwww

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
「街へ行こうよ どうぶつの森」

Wii版で出るという情報を得てから半年・・・・・・

DS版のどうぶつの森を手に入れて
半年間、カタログやお金を貯めてこの日のために
下準備をしてまいりました♪

残念ながら、お金やアイテムを引き継ぐことは

出来ませんでしたが、そこはWiiの街森を楽しむため

お金を持って行けたら、すぐにコンプしちゃって面白くないですしね。

カタログは持って行けるので、苦労が報われるwwww

早速、友達と通信もしてみることに♪

今回のどうぶつの森の特徴はなんといっても「Wiiスピーク」
通信相手と電話するように会話できるんです。
それに、特筆すべきはその集音力!!
TVから3mくらい離れて声を出しても普通に
相手に聞こえるんですwwwww

うちは上の子供と一緒にやったんだけど

後で言われたんだけど、通信中に子供に

「そーじゃないって・・・」「早いってば!!」「そこじゃない!」

とか、言ってたら丸聞こえだったらしい(ノд・。)

聞こえすぎ。。。。ハズカチィ・・・

でも、楽しすぎます♪

ほぼ、毎日のようにやってますね。
仕事そっちのけで(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

オススメですよwwwwwwww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »