« なんちゃってブログ小説 | トップページ | 退院しました »

2008年11月 9日 (日)

昨日の出来事・・・

妻が入院した

入院した時より遡る事、14時間前
0600 朝起きて仕事に向かう
1030 仕事が休憩時間になり、休憩中にメールで口論になり 
     喧嘩をする
1450 職場に妻から電話があり早く帰ってきて欲しいと言われる
1515 足早に帰宅し、妻と産婦人科に向かう
1600 先生に様子見と言われ、薬を貰い自宅安静する
1720 帰宅。安静。
2000 再び出血
2100 更に出血。先生に連絡、すぐ来て下さいと言われ
     産婦人科に向かう

2200 先生より入院が告げられる

「切迫流産」

自分は、情けなかった・・・

なぜ、あんな事に腹を立て喧嘩をしてしまったのだと・・・

お腹が痛いとサインがあったにもかかわらず・・・・

自己中心的な発言もした・・・

情緒不安なのは妻の方なのに俺は・・・・

この頃はストレスが原因で流れちゃう事だってあるのに・・・

勝手な事ばかり言って困らせてばかりいた・・・・

そんな2人を見かねたのか、赤ちゃんは

「こんなところには、生まれてなんかやらん!!!」

とか、思って怒ってしまったからなのか
妻は数回の出血により入院を余儀なくされた・・・

この事件のおかげで気付かされた・・・・

自分がいかに父として パパとして 一家の主として

そして男として未熟だったかを・・・・・・・

赤ちゃんは、親を選べない・・・・・

だからこそ、親は赤ちゃんにココに生まれてきて良かったって
思ってくれるようにしっかりしないといけないんだって。

うちらは、この子に助けられた・・・

だからこそ、今度はうちらがこの子を助けてあげる番だ!!
パパたち頑張るから。キミも頑張るんだwwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« なんちゃってブログ小説 | トップページ | 退院しました »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/25154536

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事・・・:

« なんちゃってブログ小説 | トップページ | 退院しました »