« 昨日の出来事・・・ | トップページ | あさひが雑誌デビュー!! »

2008年11月11日 (火)

退院しました

今日、11月10日に退院いたしました。

ああ、もう日付変わってるから今日は11日か(゚m゚*)プッ

残念ながら、パパたちが頑張ってももう遅かったみたいです。
先生からは「早い段階での流産は、赤ちゃんの染色体異常などで
流れてしまう場合が多いんです」と、説明があったがそんな事
納得がいく訳もなく、ただただ自分達を責めました・・・・・

あのときあーしていれば、こーしていれば、助かったんじゃないかって


本当は、こんな事やっぱりブログに書くなんて
良くないなと思ったし、記事削除するべきかなとも考えたんですが
んー、出来ませんでした・・・・

前回の記事は、入院した直後に書いたその時に感じた
ありのままの自分の気持ちだし、これから先忘れるわけないし
心の中に常に言い聞かせていこうと思う。大事に大切にしなければ
いけない、この子が命と引き換えに教えてくれた事・・・・

でも、これからうんと先・・・仕事の忙しさや環境の変化、子どもの
入学、卒業、就職、結婚etc............様々な事が私を待ち構えている。

忘れてしまうのが怖い・・・・・・・・・

心の中にしまいこむだけでは、出さずに奥の方に
追いやられてしまって、引き出す事がなくなってしまうのが怖い。

だから私は、ここにブログと言う形で記録することにした。


そーすることで自分はいつでもあの時の気持ちを思い出すことが
出来ると思ったんだ・・・・・・・・
二度と同じ過ちを繰り返さないためにも。

あと、こんな拙い文章でも皆さんが何かしら感じてくれるものが
あればとても嬉しいです(ノ_-。)

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 昨日の出来事・・・ | トップページ | あさひが雑誌デビュー!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~

辛かったで翔?
キット…

奥さんは…旦那さんを思うと…
More and more…辛かったCome-on-baby?(泣

今後…今の思いを大事に夫婦仲良く暮らCityちょ~(ニコッ

投稿: | 2008年11月13日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/25216251

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 昨日の出来事・・・ | トップページ | あさひが雑誌デビュー!! »