« 祝5000HIT!! | トップページ | 昨日の出来事・・・ »

2008年11月 4日 (火)

なんちゃってブログ小説

ココログで、ブログを始める前にクルルっていうところで

やってたんだけど、その時に意外と好評だった「髭ヶ原の合戦」を

ここでもリメイク版として書いてみようと思います(゚m゚*)
(時代劇に詳しい訳ではないので言い回しなどはご容赦下さい・・・)

「髭ヶ原の合戦」

ガサガサガサ・・・・・
        モコモコモコモコ・・・・・

ワサワサワサ・・・・・・・・・

チュンチュンチュン
「朝か・・・いつもと変わらない朝だな・・・・」

ダダダダダダッ
「殿ぉーーーー!」

「殿ぉーーーーーーーーーー!!!」

バン
「殿っ!申し上げちゃうんだけどーーー?」

「何事じゃ!朝から騒々しい!!!!」

「ていうか、先刻ね、先遣隊より黒毛谷に五千もの軍勢が現れたらしいよ?」

「なぬ!?それはまことか!?」

「やばくねっ?ってか、やばくね??」

「うーーーーむ、ついにこの時が来たか・・・・・」


「あんさー、殿的にはー、ぶっちゃけどーすんの?これ」
「ねー?ねー?どーすんわけ?」

「こちらも迎え撃つしかあるまい!」
「皆に知らせよ!!!!!」

「いくさじゃーーーー!!!」

「敵は、黒毛谷を越えて髭ヶ原に向かっておる!!」
「髭ヶ原で敵を待ち伏せるのじゃあっ!!!」

「殿、チョーやばい♪キテる、マジでww」

ガッチャガッチャガッチャガッチャ
ヒヒーン、ブルルルルル=3

「どーした?豪猛丸・・・なぜ、進まん!!」

「ん?急に霧が濃くなってきおったわい」
「将軍様!!前方に泥沼のようなものがあり、全軍足止めをくっております。
いかがいたしましょう?」

「泥沼ごとき、わしの軍が怯むものか!!止まるなぁーー!!いけー!!」

「ぉぉっぉおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!」

「きたきた♪殿。きちゃったよ、マジでww」

「うむ。泥沼に浸かり、いい具合に弱っておるわ」
「いっちゃう?殿、いっちゃう?」

「機は熟した!!突撃ぃぃぃぃーーーー!!!!!」

「わわぁぁぁあああああーーーー」
ドドドドドッーーードドドォォォォォオォ


「何事じゃ!!前方で何が起きておる!?」
「霧が深くて確認できません」

「怯むな!!陣形を崩さず構えるのじゃー!!!」

ワァァァァーーーーードドドッド ワァアアアアアアーー

「ぬぬう、守りが堅くなったか・・・しからば、奥の手じゃ!!」
「ナギナタ隊を呼べ!!!!」

「後ろに回り込んで、後ろから攻めるのじゃゃぁあ!!」

「んん?攻撃の手が緩んだか??霧も薄れてきた」

「今が好機!全隊ーーーー前へ進めー!!」

うわぁあぁぁああぁーーーごわぁぁぁぁーー

「な、なにごとじゃぁぁああぁあーーーー」

「後方よりナギナタ.隊の攻撃を受け、隊の陣形は崩されております」

「ぬううううう、おのれ志久須軍めぇえええ」

「こんな攻撃ごときで毛駄羅家軍がやられてたまるかぁーーーーあ!」

カキンカキンガチン ぐぉぉっぉおおおーーー

わぁあああああぁぁあーー ザシッ ズバーーー

「ぐふっ・・・・・・も、もう・・・・・これまでか・・・」
「さ、さすがに士久須軍の4列のナギナタ隊には勝てなかったか・・・・」

「し、しかし・・・わしの隊はこんなものではないぞ」

「今に見ておれ・・・わしの血をひく者たちが貴様の首を・・・
「必ずや・・・獲って・・・・・み・・・せ ぐはっ」

ふー、さっぱりした(* ̄ー ̄*)

ああ、もうこんな時間だ=3 髭剃りにこんな時間かかっちゃったww

いってきまぁーーーーっす(* ̄0 ̄)ノ

そして、次の日の朝・・・・・・・・・・・

チュンチュンチュン

ダダダダダダダダダ
「殿ぉぉぉぉぉぉーーー!」

「大変です!!髭ヶ原に突如新たな軍勢がぁぁああああ!!!みたいな♪」

                                 つづく・・・・・

以上 リメイク版「髭ヶ原の合戦」でしたorz

長いこと書いてスイマセンでした・・・・・
そして、読んでいただき有難う御座いますwww

終わってみればしょーもなって自分でも思ってしまったw

また機会があれば、2作目も書きますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 祝5000HIT!! | トップページ | 昨日の出来事・・・ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/25031361

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってブログ小説:

« 祝5000HIT!! | トップページ | 昨日の出来事・・・ »