« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

WAZAP!

久々、お試しブログパーツの更新です♪

「Wazap!」

今回は、最近はもう珍しくもなくなった動画サイトのご紹介パーツww

といっても、このサイトはゲームオンリー(◎´∀`)ノ

なのでゲーム等に興味のない方はorz
でも、チラッとくらいはみてちょうだいww
ゲーム裏ワザ攻略の動画がなんと34万件!!!
ハード毎に検索欄も分かれていたりして、検索機能も
充実しています。

ぜひ、ワンタッチしてみてくださいww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

あさひが雑誌デビュー!!

なんと!?あさひが雑誌の表紙を飾ってしまいましたwwwwwww

Photo

wwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんていうのは、ジョーダンで♪
実は、七五三の写真を撮っていなかったので
ベルクラで撮影してポスターを作ります。っていう
イベントに参加して撮った写真を加工して作りましたwww

どう?なかなかイケてるでしょwwwwwwww
本人も乗り気な感じでポーズとってるし♪
見てるうちに段々、うちの子イケるんじゃね???
みたいな親馬鹿っぷりを満開にしてしまったwww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪


したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

退院しました

今日、11月10日に退院いたしました。

ああ、もう日付変わってるから今日は11日か(゚m゚*)プッ

残念ながら、パパたちが頑張ってももう遅かったみたいです。
先生からは「早い段階での流産は、赤ちゃんの染色体異常などで
流れてしまう場合が多いんです」と、説明があったがそんな事
納得がいく訳もなく、ただただ自分達を責めました・・・・・

あのときあーしていれば、こーしていれば、助かったんじゃないかって


本当は、こんな事やっぱりブログに書くなんて
良くないなと思ったし、記事削除するべきかなとも考えたんですが
んー、出来ませんでした・・・・

前回の記事は、入院した直後に書いたその時に感じた
ありのままの自分の気持ちだし、これから先忘れるわけないし
心の中に常に言い聞かせていこうと思う。大事に大切にしなければ
いけない、この子が命と引き換えに教えてくれた事・・・・

でも、これからうんと先・・・仕事の忙しさや環境の変化、子どもの
入学、卒業、就職、結婚etc............様々な事が私を待ち構えている。

忘れてしまうのが怖い・・・・・・・・・

心の中にしまいこむだけでは、出さずに奥の方に
追いやられてしまって、引き出す事がなくなってしまうのが怖い。

だから私は、ここにブログと言う形で記録することにした。


そーすることで自分はいつでもあの時の気持ちを思い出すことが
出来ると思ったんだ・・・・・・・・
二度と同じ過ちを繰り返さないためにも。

あと、こんな拙い文章でも皆さんが何かしら感じてくれるものが
あればとても嬉しいです(ノ_-。)

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

昨日の出来事・・・

妻が入院した

入院した時より遡る事、14時間前
0600 朝起きて仕事に向かう
1030 仕事が休憩時間になり、休憩中にメールで口論になり 
     喧嘩をする
1450 職場に妻から電話があり早く帰ってきて欲しいと言われる
1515 足早に帰宅し、妻と産婦人科に向かう
1600 先生に様子見と言われ、薬を貰い自宅安静する
1720 帰宅。安静。
2000 再び出血
2100 更に出血。先生に連絡、すぐ来て下さいと言われ
     産婦人科に向かう

2200 先生より入院が告げられる

「切迫流産」

自分は、情けなかった・・・

なぜ、あんな事に腹を立て喧嘩をしてしまったのだと・・・

お腹が痛いとサインがあったにもかかわらず・・・・

自己中心的な発言もした・・・

情緒不安なのは妻の方なのに俺は・・・・

この頃はストレスが原因で流れちゃう事だってあるのに・・・

勝手な事ばかり言って困らせてばかりいた・・・・

そんな2人を見かねたのか、赤ちゃんは

「こんなところには、生まれてなんかやらん!!!」

とか、思って怒ってしまったからなのか
妻は数回の出血により入院を余儀なくされた・・・

この事件のおかげで気付かされた・・・・

自分がいかに父として パパとして 一家の主として

そして男として未熟だったかを・・・・・・・

赤ちゃんは、親を選べない・・・・・

だからこそ、親は赤ちゃんにココに生まれてきて良かったって
思ってくれるようにしっかりしないといけないんだって。

うちらは、この子に助けられた・・・

だからこそ、今度はうちらがこの子を助けてあげる番だ!!
パパたち頑張るから。キミも頑張るんだwwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

なんちゃってブログ小説

ココログで、ブログを始める前にクルルっていうところで

やってたんだけど、その時に意外と好評だった「髭ヶ原の合戦」を

ここでもリメイク版として書いてみようと思います(゚m゚*)
(時代劇に詳しい訳ではないので言い回しなどはご容赦下さい・・・)

「髭ヶ原の合戦」

ガサガサガサ・・・・・
        モコモコモコモコ・・・・・

ワサワサワサ・・・・・・・・・

チュンチュンチュン
「朝か・・・いつもと変わらない朝だな・・・・」

ダダダダダダッ
「殿ぉーーーー!」

「殿ぉーーーーーーーーーー!!!」

バン
「殿っ!申し上げちゃうんだけどーーー?」

「何事じゃ!朝から騒々しい!!!!」

「ていうか、先刻ね、先遣隊より黒毛谷に五千もの軍勢が現れたらしいよ?」

「なぬ!?それはまことか!?」

「やばくねっ?ってか、やばくね??」

「うーーーーむ、ついにこの時が来たか・・・・・」


「あんさー、殿的にはー、ぶっちゃけどーすんの?これ」
「ねー?ねー?どーすんわけ?」

「こちらも迎え撃つしかあるまい!」
「皆に知らせよ!!!!!」

「いくさじゃーーーー!!!」

「敵は、黒毛谷を越えて髭ヶ原に向かっておる!!」
「髭ヶ原で敵を待ち伏せるのじゃあっ!!!」

「殿、チョーやばい♪キテる、マジでww」

ガッチャガッチャガッチャガッチャ
ヒヒーン、ブルルルルル=3

「どーした?豪猛丸・・・なぜ、進まん!!」

「ん?急に霧が濃くなってきおったわい」
「将軍様!!前方に泥沼のようなものがあり、全軍足止めをくっております。
いかがいたしましょう?」

「泥沼ごとき、わしの軍が怯むものか!!止まるなぁーー!!いけー!!」

「ぉぉっぉおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!」

「きたきた♪殿。きちゃったよ、マジでww」

「うむ。泥沼に浸かり、いい具合に弱っておるわ」
「いっちゃう?殿、いっちゃう?」

「機は熟した!!突撃ぃぃぃぃーーーー!!!!!」

「わわぁぁぁあああああーーーー」
ドドドドドッーーードドドォォォォォオォ


「何事じゃ!!前方で何が起きておる!?」
「霧が深くて確認できません」

「怯むな!!陣形を崩さず構えるのじゃー!!!」

ワァァァァーーーーードドドッド ワァアアアアアアーー

「ぬぬう、守りが堅くなったか・・・しからば、奥の手じゃ!!」
「ナギナタ隊を呼べ!!!!」

「後ろに回り込んで、後ろから攻めるのじゃゃぁあ!!」

「んん?攻撃の手が緩んだか??霧も薄れてきた」

「今が好機!全隊ーーーー前へ進めー!!」

うわぁあぁぁああぁーーーごわぁぁぁぁーー

「な、なにごとじゃぁぁああぁあーーーー」

「後方よりナギナタ.隊の攻撃を受け、隊の陣形は崩されております」

「ぬううううう、おのれ志久須軍めぇえええ」

「こんな攻撃ごときで毛駄羅家軍がやられてたまるかぁーーーーあ!」

カキンカキンガチン ぐぉぉっぉおおおーーー

わぁあああああぁぁあーー ザシッ ズバーーー

「ぐふっ・・・・・・も、もう・・・・・これまでか・・・」
「さ、さすがに士久須軍の4列のナギナタ隊には勝てなかったか・・・・」

「し、しかし・・・わしの隊はこんなものではないぞ」

「今に見ておれ・・・わしの血をひく者たちが貴様の首を・・・
「必ずや・・・獲って・・・・・み・・・せ ぐはっ」

ふー、さっぱりした(* ̄ー ̄*)

ああ、もうこんな時間だ=3 髭剃りにこんな時間かかっちゃったww

いってきまぁーーーーっす(* ̄0 ̄)ノ

そして、次の日の朝・・・・・・・・・・・

チュンチュンチュン

ダダダダダダダダダ
「殿ぉぉぉぉぉぉーーー!」

「大変です!!髭ヶ原に突如新たな軍勢がぁぁああああ!!!みたいな♪」

                                 つづく・・・・・

以上 リメイク版「髭ヶ原の合戦」でしたorz

長いこと書いてスイマセンでした・・・・・
そして、読んでいただき有難う御座いますwww

終わってみればしょーもなって自分でも思ってしまったw

また機会があれば、2作目も書きますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

祝5000HIT!!

ありがとうございますww

こんなのんびりブログに5000HITにもなるなんて(;´Д`A ```

申し訳ない気持ちも交じってますww

これからも、頑張っていきますね♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »