« 神社祭りww | トップページ | 1歳半検診で »

2008年10月14日 (火)

歳のせいか涙もろく・・・

「最近は、涙することが少なくなったな・・・・」

と、思いツタヤでDVDを借りてくる。

タイトルは「陰日向に咲く」で、知ってる人も多いと思いますが・・

陰日向に咲く 陰日向に咲く

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

とくに、レビュー.とか書くつもりはないですけど
そーゆーブログじゃないし(・∀・)ニヤニヤ

でも、泣けましたよ(ρ_;)

物語が2転3転しちゃうところとか、なんの共通点もない人たちが
次第に結びつき関わっていく、頭の中でそれが繋がった瞬間の
気持ち良さと切なさみたいなものがとても印象に残りました・・・

あ、感想書いてるし。。。すんません(ノд・。)

ああ、そうそうなんか泣きたいなと思って調べものを
していたら(あの、別に精神的に病んでるわけではありませんww)
タダで読める漫画感動作を見つけたので
興味のある方は、クリックじゃなくてワンタッチしてみて♪

「かへ」 原作 藤井組  作画 山本揚志

たったの58ページなんだけど、感動した・・・・
本当に自分の明日なんて誰にもわからないし、どーなってしまうかも
わからないわけで取り残された人たちのことを思うと、涙が止まらなかった。
涙腺弱くなったかなwwww

気が向いた方は見てみて下さい♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 神社祭りww | トップページ | 1歳半検診で »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神社祭りww | トップページ | 1歳半検診で »