« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月23日 (木)

血液型ゲノム!?

占い好きな、私にとっては気になるサイトであります



さて、では早速・・・・・・・・・













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性  格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。いつも冷静でそ
の場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言
うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちま
す。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があ
ります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びよう
とします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。
ちょっとずるいところがあります。

W O R K

仕  事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。いつも冷静で結果主
義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。休
みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分
の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E

恋  愛

相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。常に冷静で熱くなるこ
とはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得
勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいま
す。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相
手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもっ
て接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気
持ちが強いです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ウケルwwwwwwwww

いつも、言われているような事が書いてある(゚m゚*)プッ
読みながら、何回「ああ~」って言ったかわからんww

みなさんも、お試しあれwww

「血液型ゲノム」←ワンタッチ

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

1歳半検診で

こないだの1歳半検診で「少し言葉の遅れがあります」と、言われた。

気にするほどではありませんが。とのことですが・・・・・

気になるっちゅうねん!!!!(関西人でもないのにスイマセン)

しかし、気にするなと言われれば気になるのが人の常というもの。
ウニュウニュ言葉がまだ多くて、関わりが少し足りないのかなぁ~と
考えてしまいました・・・・・

そんなわけで、今日はきよさんとデートしてきましたwwwwww

家のすぐ近くの公園に愛車に跨りLet’s go!!!!
Cimg3636  Cimg3631
ええ。ええ。これが、自慢の愛車でございますwwww
風を切って走るのが大好きなスピード狂なんでございます(゚m゚*)

Cimg3633  Cimg3635  
綿毛を見せて、ふーっとやって見せると真似してこんな顔にwww
楽しいらしく、何回も摘んできてはフーーーってやってた'`,、('∀`) '`,、

あーーー、そうそう最近うちの家族が増えましたwww

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
もう次の子産まれたのっ!!!!!!!!!

って、ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

そんなわけはない(;´Д`A ```

紹介します。うちの新しい家族になりました。
「ハッピー」です♪
Cimg3629  Cimg3626  
今年の5月22日に生まれた、女の子ですwwww

今後とも、宜しくです o(_ _)oペコッ

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2)

2008年10月14日 (火)

歳のせいか涙もろく・・・

「最近は、涙することが少なくなったな・・・・」

と、思いツタヤでDVDを借りてくる。

タイトルは「陰日向に咲く」で、知ってる人も多いと思いますが・・

陰日向に咲く 陰日向に咲く

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

とくに、レビュー.とか書くつもりはないですけど
そーゆーブログじゃないし(・∀・)ニヤニヤ

でも、泣けましたよ(ρ_;)

物語が2転3転しちゃうところとか、なんの共通点もない人たちが
次第に結びつき関わっていく、頭の中でそれが繋がった瞬間の
気持ち良さと切なさみたいなものがとても印象に残りました・・・

あ、感想書いてるし。。。すんません(ノд・。)

ああ、そうそうなんか泣きたいなと思って調べものを
していたら(あの、別に精神的に病んでるわけではありませんww)
タダで読める漫画感動作を見つけたので
興味のある方は、クリックじゃなくてワンタッチしてみて♪

「かへ」 原作 藤井組  作画 山本揚志

たったの58ページなんだけど、感動した・・・・
本当に自分の明日なんて誰にもわからないし、どーなってしまうかも
わからないわけで取り残された人たちのことを思うと、涙が止まらなかった。
涙腺弱くなったかなwwww

気が向いた方は見てみて下さい♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »