« 歳のせいか涙もろく・・・ | トップページ | 血液型ゲノム!? »

2008年10月21日 (火)

1歳半検診で

こないだの1歳半検診で「少し言葉の遅れがあります」と、言われた。

気にするほどではありませんが。とのことですが・・・・・

気になるっちゅうねん!!!!(関西人でもないのにスイマセン)

しかし、気にするなと言われれば気になるのが人の常というもの。
ウニュウニュ言葉がまだ多くて、関わりが少し足りないのかなぁ~と
考えてしまいました・・・・・

そんなわけで、今日はきよさんとデートしてきましたwwwwww

家のすぐ近くの公園に愛車に跨りLet’s go!!!!
Cimg3636  Cimg3631
ええ。ええ。これが、自慢の愛車でございますwwww
風を切って走るのが大好きなスピード狂なんでございます(゚m゚*)

Cimg3633  Cimg3635  
綿毛を見せて、ふーっとやって見せると真似してこんな顔にwww
楽しいらしく、何回も摘んできてはフーーーってやってた'`,、('∀`) '`,、

あーーー、そうそう最近うちの家族が増えましたwww

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
もう次の子産まれたのっ!!!!!!!!!

って、ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

そんなわけはない(;´Д`A ```

紹介します。うちの新しい家族になりました。
「ハッピー」です♪
Cimg3629  Cimg3626  
今年の5月22日に生まれた、女の子ですwwww

今後とも、宜しくです o(_ _)oペコッ

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 歳のせいか涙もろく・・・ | トップページ | 血液型ゲノム!? »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか!!うちの周りにも、結構ハッピーっていう名前聞きますwww  なんか、幸せ運んでこないかなみたいな( ̄▽ ̄)

投稿: 管理人 | 2008年11月 3日 (月) 00時01分

うちでも…昔…


Happyって名前のシェルティーを飼っていたから…

懐かしいZet!(ニコッ
そっかぁ…

ほんじゃぁ…将来は…


レディースCome-on-baby?(ニヤッ

投稿: | 2008年10月24日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歳のせいか涙もろく・・・ | トップページ | 血液型ゲノム!? »