« 金魚!? | トップページ | 歳のせいか涙もろく・・・ »

2008年9月 6日 (土)

神社祭りww

つい先日、神社祭りがありました。
Cimg3625

もちろんうちのリラックマたちが行かないわけがなく
財布には若干の余裕もないのに行く事に・・・・・・・・・・

これは、毎年行われている行事で、特に「たいち」は
子ども広場が大好きで、木を切ったり釘で打ったり ラジバンダリww
しながら思い思いの工作を思う存分出来るところなんですが
もちろん無料で出来ますし、材料も豊富に揃っていますww
Cimg3611

そして、あさひときよらの心をくすぐってくれるのは
「シャボン玉遊び」ですwwww
子供達みんなに小さいシャボン玉セットをくれて
広場いっぱいがシャボン玉に包まれました♪
2人とも大喜びでしたwww
Cimg3610 Cimg3618 Cimg3614

あと、お決まりのスマートボールなんかも♪
Cimg3621_2 Cimg3622

なんだかんだ言ってもやっぱりお祭りは楽しいもんですよねwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 金魚!? | トップページ | 歳のせいか涙もろく・・・ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

大安吉日さん> コメントありがとうございますww
いやぁ~、移動したくてもこの世の中ですから
子一人にも出来ませんしね(ノ_-。)
なぜか、シャボン玉を見ると叩くか食べますよねwww

投稿: 管理人 | 2008年10月 5日 (日) 22時23分

お祭りって言うだけで楽しい気分になるますよね。
みんな楽しそうでいいなぁ(≧∇≦)
シャボン玉は子供ってみんな好きですよね(*^m^)
私もシャボン玉好きで、お風呂で時々シャボン玉遊び
してたりして(〃ω〃)ゞ

投稿: 大安吉日 | 2008年10月 3日 (金) 00時36分

みるきーさん> だよねだよねww なんか、そんな言葉に新米パパは励まされます♪ ありがとうです。

じゅんママさん> お祭り嫌いな子どもなんていないですよねww まぁ~ごみごみしてるのが嫌な子はいるかもしれませんが・・・ でも、本能的に楽しいって事がわかるんでしょうかねぇ~きっとwww

仁さん> ああ、そうかも♪子どもより夢中になって吹いてたし、俺www 童心に返るね♪

投稿: 管理人 | 2008年9月 9日 (火) 23時41分

Hi~!

やっぱ…祭りは…最高だZet!
なんDemo…そうだけDo…

参加しNightね~(ニコッ

シャボン玉って…不思議と…


大人も夢中になっちゃうジャン!

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 12時37分

こんにちは~♪。
また遊びに来ましたよぉ~heart04

わぁ~shineお祭り楽しそうsign03
しゃぼん玉遊びは、うちのじゅんちゃんも大・大・大好きですぅhappy01
また1つ楽しい思い出が増えましたねnote

投稿: じゅんママ | 2008年9月 8日 (月) 10時13分

こんばんわ!久々に登場ですw

お祭りいいですねー
しかもどれも無料って素晴らしい!

体罰の事、読みました。
凄い怖くてゲンコツが痛かった先生がいたけど、みんなその先生が大好き。痛みを知らない子供の方が怖いと思うし、ぬまっちの考え方は間違ってないと思いまーす。

では。
(´∀`*)ノシ 

投稿: みるき- | 2008年9月 7日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚!? | トップページ | 歳のせいか涙もろく・・・ »