« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月 6日 (土)

神社祭りww

つい先日、神社祭りがありました。
Cimg3625

もちろんうちのリラックマたちが行かないわけがなく
財布には若干の余裕もないのに行く事に・・・・・・・・・・

これは、毎年行われている行事で、特に「たいち」は
子ども広場が大好きで、木を切ったり釘で打ったり ラジバンダリww
しながら思い思いの工作を思う存分出来るところなんですが
もちろん無料で出来ますし、材料も豊富に揃っていますww
Cimg3611

そして、あさひときよらの心をくすぐってくれるのは
「シャボン玉遊び」ですwwww
子供達みんなに小さいシャボン玉セットをくれて
広場いっぱいがシャボン玉に包まれました♪
2人とも大喜びでしたwww
Cimg3610 Cimg3618 Cimg3614

あと、お決まりのスマートボールなんかも♪
Cimg3621_2 Cimg3622

なんだかんだ言ってもやっぱりお祭りは楽しいもんですよねwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (6)

2008年9月 2日 (火)

金魚!?

もうすぐ神社祭り!!!!!

というわけで(どーいうわけだ??? )

ブログの中に金魚を泳がせてみましたwwww

「金魚のブログパーツ」

決してすくったりしないで下さいね'`,、('∀`) '`,、
ってか、すくえませんからwww

あくまでも、観賞用ですので♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »