« きよらの嗜好♪ | トップページ | 体罰?躾?説教? »

2008年8月18日 (月)

100件目!!

な、な、なんと今回が記念すべきブログ記事100件目!!

いやぁ~、長かったwww 100件になるまでかかり過ぎ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

だって、このブログを始めたのが2006年の6月8日だから・・・

2年かかってやっとだよ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 放置しすぎ・・・・・

でも、平均を出せば1週間に1回は書いてる事になるので
もともと、のんびりパパ略して「のんパパ」っていう名前だったんだし
結果オーラうぃっしゅ♪

それでは、これからも気が向いたとき1週間おきにでも
見に来てくださいwww

それと、報告が遅れました!!!!!!

訪問者数もいつのまにやら4000人(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
これも、みなさんのひまな←コラコラ みなさまの応援のおかげであります

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからも、がんばりまっすwwwww


したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« きよらの嗜好♪ | トップページ | 体罰?躾?説教? »

B・・・だらだらトピックス」カテゴリの記事

コメント

ありがとーございますww
なかなか、更新に手間取り遅ればせながら
やっとこさ、100件になりました。
いつも、仁さん応援して下さり
感謝感激雨霰でございます(o^-')b グッ!
これからも、おっぱいぱいがんばりまっすwww

投稿: 管理人 | 2008年8月21日 (木) 21時20分

Hi~!

100件目…オデメトー!
やっぱ…いつかは通るって分かっていても…


嬉しいよね~(ニコッ

これからも…いっぱいいっぱいおっぱいぱい…
更新Cityちょ~(ニコッ

投稿: | 2008年8月18日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きよらの嗜好♪ | トップページ | 体罰?躾?説教? »