« 親バカ?似顔絵♪ | トップページ | キャンプ その弐 »

2008年8月24日 (日)

キャンプ その壱

こないだ、今年初となるキャンプに行って参りました。

場所は「オートリゾート滝野」という
一昨年に、キャンプしに来てるところなんだけど
また懲りずに行って来ました'`,、('∀`) '`,、

さすがに、1歳の子どもを連れて本格的なキャンプは
きっついので、邪道と思われる方もいるかもしれませんが
オートです♪電気あります。
他の、キャンパーで液晶テレビをもってきている人も・・・・・
なんだかなぁ~・・・・(;´Д`A ```

で、ここは子どもの谷っつう大きな施設もあり~の
屋内で遊べる虹の巣ドームっつうのもあり~のなんですが

まぁ~その話は置いといて←オイオイ

まずは、 「小樽水族館」 に行ってきたので
そこから始めますか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Cimg3556 Cimg3531 Cimg3545

Cimg3548 Cimg3544 Cimg3553

水族館の前の階段の長さに少し疲れましたが・・・
そんな疲れもなんのその!
子ども達は、はしゃぎまくりwww
きゃーきゃー、きーきーうるさいったら'`,、('∀`) '`,、

まぁ~、子どもらに負けないくらい大人もはしゃいでましたが( ̄Д ̄;;

だって、綺麗なんですもん。すごいんですもん。イルカですもんww
初めて見ましたよ、イルカショーwwww
あんな飛ぶんっすね!いや、マジで!ガチで♪
見てて、なんか嬉しくなってきますよねwww

水槽の中にいる、お魚・生物達も見た事ないものばかりで
見ていて飽きなかったですよ♪
ってか、水槽の前で1時間以上ずーっといられると思うwwww

そうそう、外のトドショーを見に行った時に事件勃発!!
みんなが(うちらも)トドショーに見入ってて、視線がトドに
いってるときに、うちのきよらさんがなんと!
「ポイッ」って、柵の中に帽子を投げ入れやがった!!
トドショーの真最中に、プカプカと海に浮かぶきよらの帽子www
手を伸ばしても遠いし、どんどん遠くに流されるしこのままでは・・・
と、そこでエサ売りのおじさんを発見!!すぐさまヘルプをし
カギ付きの長い棒で引っ掛けてとってもらったwwww

しかし、帽子はずぶ濡れだし磯臭いしでかぶれんわ・・・・
でも、おっちゃんありがとね♪

その後、小樽観光でもしようと町に出るも観光客の多いことwww
それに、みんなで運河を橋の上から覗き込んでる'`,、('∀`) '`,、

うちの奥様の目的はラジオでも有名な、そう
ルタオのチーズケーキでありますwww
と、いうわけで一行は「LeTAO」に行ってきました。
Cimg3557
これは、新店のルタオプラスというところだったんですが
店内には、チーズケーキの甘い匂いと香りが合わさったような
とにかく、ここのケーキは1回ネットで注文して以来
ファンになってしまいホール食いしたいねと話していたので
2個GETし、大人だけで楽しむことにΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

んで、この日はこの後に滝野へ行き、設営して
さぁ~、ゆっくりするかと思いきや

あさひが 「うんちでた」

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! アンタナンデイワナイノサァァァーーー!!!!

「3歳児 1歳児よりも 手がかかる」       ぬまっち心の俳句

で、始末も終わり、今度こそゆっくりするぞと思いきや

何か嫁がそわそわ、いそいそ

なしたの?

嫁>「こすとこ」行きたいww

こすとこ?コストコ? 「COSTCO」!!

前々から行きたい行きたいと言っていた「コストコ」に
ついに行く事にwwww
TVとかでやっていて私自身も気になっていたので
長旅の疲れもなんのその ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

と、着きました
Cimg3592 Cimg3565

こんな感じで、中はすんごい広々空間!!!!!
そして、お決まりの積み上げーのドカッドカッっと置きーの
全てがアメリカンサイズ??みたいな感じの量に圧巻www

そんなに必要なくね?みたいな・・・核家族にはきっついかもwww

そんな我が家は、クロワッサンなど朝食を購入♪
中には、ホットドックやピザなど軽食が出来るところも。
で、そこで夕食を済ませ・・・・・

風呂どーするか考えていなかった・・・

滝野にもシャワーはあるのだがいかがなものか・・・・
ナビで探し、そこに向かおうとした時に「ゆ」の文字を発見wwww

つられて寄ってみる事に・・・ん?ベガスベガス?え?つながってる?

そーですここは、パチンコ店と繋がっている温泉
「ベガロポリス 美しが丘店」 の中にある「天然温泉 極楽湯」
だったんです。温泉だけじゃなく、ボウリング・カラオケ・ネカフェと
パチンコで勝ち続ければ、生活できるなここでと思うくらいの充実ぶりww

札幌っていいなぁ~とつくづく思っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

まぁ~一応、そんなこんなで長くなりましたがこれで
その壱は終わります。

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 親バカ?似顔絵♪ | トップページ | キャンプ その弐 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親バカ?似顔絵♪ | トップページ | キャンプ その弐 »