« キャンプ その弐 | トップページ | 金魚!? »

2008年8月28日 (木)

キャンプ その参

キャンプ最終日。 家族で過ごす3日間今日でおわり・・・・

最後はどこに行こうかと頭を悩ませ・・・・うーん・・・・

手稲オリンピアか・・・・
わんにゃんふれあいパークか・・・
レジャスポにしようか・・・・
札幌ドームにもキッズパークが・・・

迷うなぁ~・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

よしっ!!決めた♪

やっぱり「わんにゃんふれあいパーク」にしようww

と、思ったのが間違いでした・・・・・・
朝起きてから、後片付けをして帰り支度をし荷物を積み込み
いざ、キャンプ地を後にしたのが10時半。

途中、前に来たときから気になっていた「滝野霊園」に行ってみる事に。
だってさぁ~、モアイ像あるしぃ~、でかい仏像あるしぃ~www
近くでみてみたかったんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
Cimg3587 Cimg3589 Cimg3590

すげぇ~何体いるの??? ってかベンチにもなってるし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
あれって、ストーンヘンジ? の奥に仏像wwww

いやぁ~、ここは何を目指しているんだろう・・・・
でも、ここのお墓に入れば世界旅行出来そうかも(゚m゚*)プッ

そして、それから街に下りてぇ~
街中にあるわんにゃんには30分ほどかかり着いてみると
なんと「定休日」の看板が!!!!!!!!

(ノд-。)イタイ。痛すぎるこのミスは・・・・・・・・・・

ここまで来て定休日とは・・・調査不足であった。
じゃあ~どーする?ってなって・・・
( ̄~ ̄;) ( ̄~ ̄;) ウーン と、考えてみるも思い浮かばず

やっぱり、札幌と言えば「札幌ドーム」でしょ!?
となり、一行はドームに向け前進したのであったwwww
しかし、これまた不幸を招く結果に・・・・・・・・・

ななんなななんと!?この日は「キリンチャレンジカップ 日本vsウルグアイ」
駐車場入り口が閉鎖されていたのです(ノд-。)クスン

なんて、ついてない・・・またも調査不足・・・・・さぁ~どーする
( ̄~ ̄;) ( ̄~ ̄;) ウーン   ((+_+))(+o+)(゜.゜)ウーン

じゃぁ~「札幌ファクトリー」にでも行きますか。
お腹もすいたしそーしよーww ってことで、一行は・・・

「札幌ファクトリー」に着きましたwwwww

やっと車から降りれた(途中、コンビニで降りたけど(;´Д`A ```)
んで、店内をウロウロ、ウロウロしていると目の前に
なんと「真実の口」!!ここはローマか!?
Cimg3591
思わずパチリ! で、このあとこの像?が喋りだして
 ヒィィィーーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツナニナニ!?
って、なってましたwwww

そのあとは、お昼食べてアイス食べて、またコストコ寄って
帰りにじゃないと荷物になるから買い物はこないだは控えていたのさぁ~
んで、あばよ(T∇T)ノ~~フリフリ札幌ってなわけで高速に乗って
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン   

しっこ~(ノ_-。あ)
またお前か・・・・と、怖かったけど路肩に止めて
シー・・・・・・・・・・チョロチョロ

ではでは!
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

しっこ~(ノ_-。た)
今度はお前か!!!!!
シーシーシーーーーーーチョロリン

では今度こそ
(((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブビューン

てなわけで、帰ってきてみると
Cimg3594

当然、こーなるわけでみなさんお疲れさまでしたwww

しかし、今回は楽しかったけどスマンね・・・パパの調査不足で( ̄Д ̄;;
今度は、ちゃんと下調べをしないとダメだねwww

みなさんも、ご利用はじゃなかったキャンプは計画的に♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« キャンプ その弐 | トップページ | 金魚!? »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

木家マスさん> たしかに言われそうww でも、覚えてないだろーなぁ~7歳はまだしも、3歳と1歳だし・・・・


じゅんママ> おひさしですww いえいえこちらこそです。そー言っていただけると私も嬉しいです♪
寝てるときは天使みたいなんですけどね・・・・

投稿: 管理人 | 2008年9月 2日 (火) 20時37分

お久しぶりでーすhappy01
先日はコメントありがとうでしたshine
とっても嬉しかったですlovely
記事面白~い♪ってあちこち行くハメになっちゃったから
大変でしたねんsweat01
お子ちゃま達の寝顔がこれまた可愛いぃ~heart04

投稿: じゅんママ | 2008年9月 2日 (火) 16時18分

そうそう、イレギュラーこそが想い出です。
イレギュラーって狙って出来ないしね。

子供さん達が大きくなって言うんでしょうね

「あん時は、オヤジの調査不足でさぁ~、大変だったよな~」・・・・・なんてね。

投稿: 木家マス | 2008年8月30日 (土) 00時56分

仁さんへ>そーですよね♪楽しんでくれた子供達の顔を見たら確かにそー思いました。あとで、そーゆ~思い出もいい思い出になるんですよねwww

投稿: 管理人 | 2008年8月29日 (金) 21時04分

調査不足って…悲しいけDo…
そういうことも

E~思い出になれるZet!


随分楽しめたみ鯛だからE~ジャン(ニコッ

投稿: | 2008年8月29日 (金) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ その弐 | トップページ | 金魚!? »