« リニューアル!! | トップページ | 最近のきよらさん♪ »

2008年8月12日 (火)

自衛隊公開訓練

このあいだ、陸上自衛隊の公開訓練に行って来ました。

毎年行われている恒例の行事で、記念式典の
プログラムの中に、その公開訓練というのがあります

この日は、天気も良く気温も暖かかったので

おにいちゃん'sは、エンジン全開(((((((((((っ・ω・)っ go!!

(今回は、女性陣はお留守番でした・・・)

ではでは、早速♪
Cimg3481_2 Cimg3484_3 Cimg3487_2 

        Cimg3475 Cimg3474

と、こんな感じで観閲行進(部隊の紹介みたいなもの)の様子を
見る2人はこんな感じでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

公開訓練を動画でうpしようと試みたが、容量でかすぎて断念・・・

公開訓練のあとは試乗やら展示会などがあったので
そっちへ行ってみる事にビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

したっけ!!戦車が行列できてすごいの!!!!
「1時間待ち」とかいって、そんなに待てるかっつーの∑( ̄皿 ̄;;

なわけで、仕方なく展示品に試乗?することにww 
  Cimg3490_3

2人ともなかなかいいポーズをとる様になりましたwww
(決してやらせではありません'`,、('∀`) '`,、 )

まぁ、こんな感じでした・・・

あぁ、あと屋台も部隊の人たちで出しているのですが
その作業が遅くて遅くて・・・・ 
焼きそば買うのに40分待たされましたよ(ノд-。)クスン
並んでた人なんて15人くらいなのに・・・ ありえん・・・

そのあいだに、くじで当たった剣だの銃だので子供達は
ヒーローごっこを始める始末(まぁ~当然だけど)

まぁ~なんだかんだ楽しい1日でしたww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« リニューアル!! | トップページ | 最近のきよらさん♪ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

確かに、男の子だからかもしれませんね。
自分も子供だったらこんな経験ってしたいと思うし
見れるなんて、夢にも思わない・・・
実家が山の中だったから、たまに演習の音が「ドーンドーン」って聞こえてくるだけだったからうらやましい奴らだ・・・

投稿: 管理人 | 2008年8月15日 (金) 22時05分

こういう経験って…

大人Demo…楽しいから
男の子供だったら…


E~思い出になるね~

龍ニモ…経験させたいなぁ~(ニコッ

投稿: | 2008年8月13日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアル!! | トップページ | 最近のきよらさん♪ »