« キャンプ その壱 | トップページ | キャンプ その参 »

2008年8月26日 (火)

キャンプ その弐

引き続き、キャンプですが・・・・

2日目は滞在している「オートリゾート滝野」で遊ぶ事に♪

子どもの谷にはたくさんの遊具施設がたくさんあり
なかでも、フワフワドームや溶岩滑り台・虹の巣ドームなど
他にもたくさん回るところがあり、子どもを飽きさせませんwww

Cimg3568 Cimg3570 Cimg3576

Cimg3577 Cimg3579 Cimg3580

こんな感じwww 楽しそうでしょ?'`,、('∀`) '`,、

実際、大人も楽しいっす(o^-')b グッ! 
童心に返れるって言うんですか? ワクワクしますよねwwww

んで、遊び疲れたら・・・・・こんな感じwww
Cimg3585 '`,、('∀`) '`,、 お腹には、お気に入りのミルク♪
Cimg3586 「シェー!」なんてことしても起きませんwww

午後からは、夕飯にBBQをするために「ジャスコ」にお買い物
買い物から帰り、嫁はセンターハウスで1号・2号を遊ばせてる
間にパパは、きよちゃんとBBQの炭おこし♪
あーそうそう、事前に天気予報で降水確率が60%だったので
テントを朝早々とたたみ、キャビンに移動しました。
バリアフリー対応で小さい子がいても安心かなと思い借りたのですが
ロフトに行く階段にきよが上りたがり危ないったら(;´Д`A ```
今度はゲート持参で行きますwwww

あさひは、調子に乗りすぎて階段からドッシンしちゃうし・・・
キャビンで遊びに夢中になりすぎてトイレに間に合わずおもらし・・・・
今回、こんなんばっかりあさひくん( ノД`)シクシク…

たいちは、昼間に一緒にサッカーをした。
少しうまくなったみたい?かなw
そして、一緒にBBQの後片付け。

明日は、いよいよ最終日!!!

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« キャンプ その壱 | トップページ | キャンプ その参 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

環境変わって寝れないのは嫁だけwwww
来年は、エアマット使うって言ってる・・・
どんだけいい暮らしにしたいんだろ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

投稿: 管理人 | 2008年8月29日 (金) 21時06分

OH~~ッ!
キャンプ楽しそう!

やっぱ…環境が変わって…
ワイルドにならなきゃ…

キャンプじゃねぇZet(ニヤッ

怪我も…ほDoほDoにニャン(ニコッ

投稿: | 2008年8月27日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ その壱 | トップページ | キャンプ その参 »