« 久々♪スロット遊びw | トップページ | 自衛隊公開訓練 »

2008年8月 3日 (日)

リニューアル!!

今までリラックマのテンプレートにお任せしていましたが

心機一転!!自分で作ってみることに♪

ことのほか難しく2時間ほどかかってしまった( ̄Д ̄;;

でも、なんーーーーんとか見れる程度に仕上がりましたので

これからも気が向いたときでいいので覗きにきてくださいねぇ~ww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 久々♪スロット遊びw | トップページ | 自衛隊公開訓練 »

B・・・だらだらトピックス」カテゴリの記事

コメント

仁さん>いやいや、あのブログ内に決められたなんか説明書みたいなので、色決めて配置決めてここに貼る画像決めてってやっただけだから(;´Д`A ```あのHTMLだかなんだかを使ったわけじゃないですからねwwww

mitanママ>尊敬されると困ります(;´Д`A ```
すごくないですから・・・1から全て自分で作ったわけじゃないですから・・・・でも、出来上がりは好きですww

投稿: 管理人 | 2008年8月15日 (金) 22時11分

すごーい、ほんっとすごーい!!
壁紙自分で変えることが出来るなんて、ほんっと尊敬します~~
頑張った甲斐ありますね、とっても素敵です!!
また遊びにきま~~す

投稿: mitanママ | 2008年8月 9日 (土) 18時45分

Hi~!

なかなか…新g鮮gな感じで…E~ジャン(ニコッ
それにCityも…


上手っすね~

俺には…何十年かかっても…


無理っす(汗

投稿: | 2008年8月 4日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々♪スロット遊びw | トップページ | 自衛隊公開訓練 »