« 自衛隊公開訓練 | トップページ | きよらの嗜好♪ »

2008年8月14日 (木)

最近のきよらさん♪

最近、きよらさんを投稿していなかったので
みなさん気になっていたのでは?(なわけないか'`,、('∀`) '`,、

ということで、今日はきよづくしですwww

ここんところ、あったかくなってきて散歩をせがむ
歩けるようになって嬉しい、1歳4ヶ月の女の子www

彼女の熱意に負けそれじゃあっちゅーことでお外にw

Cimg3515_2 家の前で もうすでに

このはしゃぎっぷり

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

かわいいのうww                            

                                                                       Cimg3517

な、なんと!!!!

誘ってる!?;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!

この歳でもうそんな荒業をおおお

許さんぞぉパパわぁあぁあああ!!                     

Cimg3523 このカワイイ娘はだーれ?

とでも思っているのかしら???

車に映る自分お姿に不思議そうな顔w                                                

                   

                                                                                                                             Cimg3526                                         

にょ?

見たいな顔((*´∀`))ケラケラ

変顔を撮らずにはいられませんwww

どーでしたか??

最近は、家の中のものを手当たり次第引っ張ります。・゚・(ノ∀`)

踏み台というアイテムも手に入れ更に行動範囲が広がりましたw

家の中からは「あ~!!」やら「こーら!」、「だめ!!」などの
声が絶えませんwwww

これからも彼女の冒険は続くようです(ノд-。)
出来る限り付き合ってあげようと思います(*TーT)人(TーT*)

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 自衛隊公開訓練 | トップページ | きよらの嗜好♪ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自衛隊公開訓練 | トップページ | きよらの嗜好♪ »