« あーそうそう・・、庭でプール遊びw | トップページ | 久々♪スロット遊びw »

2008年7月14日 (月)

いいなぁ~・・・サッカーか・・・

うちの7歳になった子にサッカーをやらせている。

小学生になったので何かやらせてみようかと思い、自分の
経験のあるサッカーをやらせてみることに。

で、今までに2回ほど試合をしてるんだけど、先日の日曜に
も試合があってtaitaiも出ました。
内容は、やはり1・2年の試合なのであっちいってワー!
こっちいってワー!みたいな感じでボールに群がる'`,、('∀`) '`,、
ビデオ早回しで見せたいぐらいだww

でも、本人達は一生懸命で必死になってボールを追いかけて
いる姿を見ると、応援せずにはいられない(・∀・)9

もう、ほんっと見てるとじれったいのなんのって!!!

あーもうそこじゃないいってば!!

こっちこっち!!どこいってんの!!

あしだして、あし!!はしれはしれ!!!!

おえー!追えー!いまだーそこだー!!

あーもう・・(ノ_-。)

見たいな感じ( ´,_ゝ`)プッ

でも、見ていて変わりてぇーーー!!思ったwww

今日から特訓だな♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« あーそうそう・・、庭でプール遊びw | トップページ | 久々♪スロット遊びw »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

◇仁さんへ
市の大会ですか・・なんか、そんなに1日で喜怒哀楽が出せちゃうなら、それだけで疲れちゃいそうですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

◇こつこ3へ
そうなんですよね、ほんとww
さらに、勝って喜び合っている子供達を見ると、いいなぁ~って嫉妬?みたいな感情も(^▽^;)

投稿: 管理人 | 2008年7月16日 (水) 23時50分

こんばんわ!
見てるほうが、落ち着かなくなっちゃい
ますよね(笑)むずむずっと!
ある意味熱い気持ちになりまーす☆

投稿: こつこ3 | 2008年7月15日 (火) 22時34分

そうなんだよね~

年明けに…年長はクラス毎にチームを作って…


市の大会に出場するけDo…


すっげぇ爆笑+感動+涙の一日なんだZet!


マジ…


歯痒い…(ニヤッ

投稿: | 2008年7月14日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーそうそう・・、庭でプール遊びw | トップページ | 久々♪スロット遊びw »