« いいなぁ~・・・サッカーか・・・ | トップページ | リニューアル!! »

2008年7月17日 (木)

久々♪スロット遊びw

今日は、嫁が飲みに行ってます・・・

ので、送ったときにお小遣いをおねだり( ̄∀ ̄*)イヒッ

すると、5000円GET!

なので、久々に
パチンコ屋さんに遊びに行きましたww

たまに、行くものの負けてばかりで面白くなかったのですが
なぜか、またしても行きたくなるのがパチンコ屋さん♪

さて、今回やってみたのは
「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」 という、ふざけた名前w

内容は、三匹のこぶたをアニメーションでコミカルで
バラエティーにとんだちょっと笑えて楽しめる機種。
中でも、数々の有名な機種の演出をパクってるところ
が笑えたww 北斗の○や吉○、アントニオ○木とか
旋○もたぶんかじってる?

とかなんとか、演出を楽しんでるうちに1000円札が
あの機械の中に・・・5枚目が・・・吸い込まれていきました・・・

あぁ、楽しい時間ももうおしまいかと思っていた矢先!

画面の演出が夕方になり、夜になり、そして!!

画面には「RT500」の文字が♪

ん?閉店時間が短くなったんだよね?・・・

なのにRT500をひいてしまいました(ノд-。)クスン
現在時22:15。あと、30分で500回転回さねば!!!
(RTとは、リプレイタイムのことで早い話がリプレイが揃い
まくるのでコインを減らさずにまわせるということです)

ほんとは、久々のスロットだから演出を楽しみながら
打ちたいけど・・・・・・

ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つまわせぇ~~!!!
回さないと損するので、とにかく回しましたww

閉店間際!!

なんと!

BONUS確定の文字が!!

後ろを振り返り、店員さんの顔を見るΣ(゚口゚;
店員さん「(゜゜(。。(゜゜(。。」

ありがとうーーヾ(*~∀~*)ゞーー

んで、流してみたら365枚で、等価なので
なんとかプラスになりましたw

時間があるときに、またやってみたいなぁ~ww

今回は、ちょっとマニアな話しで
わからなかった人は(ToT)ゞ スンマセン

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« いいなぁ~・・・サッカーか・・・ | トップページ | リニューアル!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

仁さん>昔、ハマってて借金こいちゃたので懲りてますww
それに、万もの金はもったいなくて使えないですから・・

やんちゃママもといみるきーさん>あらあら、そーなんですか?では早速、リンク先も移転しておきますねwww

投稿: 管理人 | 2008年8月15日 (金) 22時14分

やんちゃママです!
ブログ、知人にバレたっぽくて移転しちゃいました~(;^ω^)

あ、↑コメントエラーしちゃいました(笑)

これからはみるきーとしてよろしくです!

投稿: みるき- | 2008年7月18日 (金) 16時41分

…スロットやったんでSKY?

ひょっとCity…勝った?(ニヤッ
オデメトー!


あんまり…はまらない方が…(ニコッ

投稿: | 2008年7月18日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいなぁ~・・・サッカーか・・・ | トップページ | リニューアル!! »